2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きすうまい

はてブ開けました。なんだかよく分からない感じでカウンターがまわっていたので、少しばかりおやすみしていました。お休みの間に足を運んで下さった方がいらしたらすいません。 きすうまいのCMがなまくび…となって見るたびにびっくりします…。わたしだけかな…

えむすて

どしょっぱつからキスマイさんなんて知らなくて凄い勢いで録画に走ったわたしがいますよ…。 キスマイさんはきすうまい披露していましたが振りが可愛いし、ダンスは全体的にかっこいいし、北山さんの可愛さが尋常ではなくて泣きました。 今のショートカットが…

えむすて

ももクロちゃんの新曲が凄くかっこいい!曲がかっこいいのもさる事ながら衣装がトゲトゲしているのがまた素敵!! 全然関係ないのですが、総合売り上げランキングの東日本のランキングを発表する前にかかる曲が気になって仕方ないのですがどなたかわかる方い…

*えむすて 嵐さんの東日本の売り上げ第9位でした。嵐さんを見ていて思いますが、いつ見てもどうしてもにのみやばかり目がいきます。松本様の事をイケメン!王子!と素面でいう人間なのですが、どうしてもにのみやさんが好きなので、大体にのみやさんを見てい…

もしツア

温泉地ロケ、担当は藤ヶ谷くん。 わたべが藤ヶ谷くんについていうことなんていつもいつもじy…な感じなので、広い心をお持ちになってお先へどうぞ。あまりにもじy…を連呼するので、いい加減に注意文を設けました。 上田さんにもよくいうあれです。最近の上田…

雑談

ひみつのあらしちゃん最終回、お疲れ様でした。好きな番組が終わるのはやっぱり寂しいです。一番好きだったのはコーディネート対決でした。 あらし繋がりで、ぷらちなでーたを見て来ました。感想はまた書きたいなあ。 ジャニヲタあるあるという本をたまたま…

のぶながのしぇふ 最終回

12日に変更になりました…た、たまちゃん見たかったんだぜとやきゅうを見つつ。

エムステ

待っていましたよ嵐さん!劇場でぷなちなでーたの主題歌を聞いた時から聞きたくて聞きたくて仕方なかったので今日のわたしはえっらい興奮しています。現に今、さきほどエムステが始まったばかりだというのに既にエントリーする為のエントリを書いている始末!…