えむすて

ももクロちゃんの新曲が凄くかっこいい!曲がかっこいいのもさる事ながら衣装がトゲトゲしているのがまた素敵!!
全然関係ないのですが、総合売り上げランキングの東日本のランキングを発表する前にかかる曲が気になって仕方ないのですがどなたかわかる方いらっしゃいませんか?たぶん、あの曲かなと検討付けている曲があるのですが確信がなくて気になる。
そして唐突ですが、拍手使えるようになりました。いつの間にか何故か中に入れるようになっていました…何故なのだろうか。ご不便おかけしました。
ちょっと待って!10年桜当時のじゅりなは11歳?!こんなに完璧な美少女なのに11歳という年齢が信じられなくて目を見張ってるのですがわたしだけではないはず…!わたしだけではないはず…!!(2回目)そして今日も山本さんが美少女過ぎて!ショートにしてから山本さんが好きで仕方ないわたしがいます。
新曲〜10年桜メドレーの山本さんが本当に可愛くて可愛くて。可愛い人に対して可愛い以外に語れる言葉を持たないもどかしさ。