2007-01-01から1年間の記事一覧

去る年、来る年 さよならとこんにちは

今年もあっと言う間でした。楽しかった。嬉しかった。ありがとうありがとう。来年もどうぞ宜しくお願いします。

カウコン

J

うわうわ屋良っちの頭が大変なことに…!!ああいう頭にしたいとか言ってもいいのかな。 嵐が愛しいと思うのは嵐コンの影響でございます。

カウコン 2

すばっさんの髪型が素敵過ぎる。かっこいいよかっこいいよ。今の姿で流我を聞きたいです!丸山さんはどこのほすとですか。 ステ構成が今年より入れ無そうだなあとふと。 赤西がまた痩せているような気が…。田口のデコ出しが好きだなー。 って言うかジャンプ…

2周年

本日をもちましてアレグロは2周年を迎えました。今まで読んで頂きありがとうございました。そしてこれからも宜しければ、お付き合い頂けると嬉しいです。

深夜禁止令

Jr.

深夜に見てはいけない映像とは? →きすのファイヤービー、えびのクラッシュ。楽しすぎて眠れないぜ…! というわけでへいせいのエビキスにひいひいいっています。クラッシュつぼでつぼでしょうがないです!

滝つコン

Jr.

行ってきました。以下軽くネタバレ。ヘイセイリピがとまらず朝4時近くまで起きていながら行くだなんてさ…。

たもすてSP

いまさらエイトさんの部分を見れたのですがうううすばるがちょうかっこいいいい。びっくりする。つい4日前は帽子を被っていたのでわからなかったけれどそんなにかわかっこいい髪型をしていただなんて。あーちょうかっこいいいいい。つぼ!この姿で流我を見れ…

祭りだ!

J

今日のたもすてのメンツを見て絶句した。おおおちょう豪華。とりあえず滝つバックに22歳コンビをお願いします。少クラから北山さんと五関さんに踊らされているよわたしは…。

2人でラベンダー畑

J

ロバ丸!!(笑)

えむすて

J

けーちゃん黒髪!収録のとき茶髪だったのに!!

ハニーハニー

少クラ@すばまるやすについて書きたいのだけれどなかなか書く時間がつくれない。敢えて別エントリにしたのが失態だったなあ…。

ドリボ再演

Jr.

社長、北山さんを見に行くのならば滝つ全ツか、ドリボ再演か、どちらに行けば良いのでしょうか?読めない、読めなすぎるよバック事情。とりあえず今の可愛いままのビジュアルをどうか保ち続けていて下さい。なもなも。

ハニーライダー

Jr.

まさに華の中3はハニーライダーだ!ということで中3組が風を受け踊っていた素晴らしい曲はキンキさんのハニーライダーだったようです。 間奏のところでスライディングしただてさまの残像でご飯3杯は食べれるぜ。とんでもなくかっこよかった。祭りだった。ま…

公録行って参りました

Jr.

今年最後の公録にお邪魔しましたが行って良かった。ギリギリまで行くか悩んだけれど入れて良かった。

ぎゃっ

Jr.

くえす!おめでとう。ちゃんとくえすの名前をいれてもらえていて嬉しいです。PVの依くんとヨディが特にかっこいい。

お疲れ様でした

北山宏光が、二階堂が、華の中3組が、ちびまどが、とんでもないくらいかっこよくて可愛くて正直もう駄目。ちょう楽しかった!はっちゃけた!ありがとう! やっぱりエイトコンが1番好きだ。あの一体感はほんま楽しい。幸せだ。

華の中3組

Jr.

平成家のさっくんがさっくんがかっこいいいい!と叫んだそばから瀧くんと稲見を見つけてにやにやしています。瀧くんの将来がほんとたのしみだぜ! いやほんと中3組は華のとつけたくなるくらい華がある。かわいくてかっこいい子が多くて素敵です。うん。

47とうたひめ

47、未だに手に入っていません。人間は(と言うかわたしが)どれだけ学んだら過ちを繰り返さずにすむのだろうか…永遠のテーマだ、なんてぼんやりと。いやあのまた予約し損ねて初回が買えていません。ほんと大概したらいいよ。かつんで痛い目みたくせに!初めて…

今日からにゅうす

色々あって今回のにゅうすには入れなそうな匂いがぷんぷんしています。1回くらいけーちゃんとしげあきさんが見たい!のに!ドームに入れれば良いのだけどなあ。誰かドームに行くひと誘って下さい(笑) あ、ジュリエットバックの中3もまたみたいな。さっくんが…

刺激的だぜ

Jr.

ちょ、な、なんじゃこりゃあー!と叫んだ、へい!せい!中3組はいけめんの集まりのようです。ほんと刺激的だぜ!あの藪さまも目に入らないくらいさっくんに夢中でした。ちょうかっこいい!でも可愛くもあるなんて一粒噛んで二度美味しい的な物語。ハット被っ…

検索くん

J

「藤ヶ谷 櫻井担 好き」 で検索された方は藤ヶ谷くんが櫻井担で、藤ヶ谷くんが櫻井くんを好きだというのを検索したかったのかしら。わたしも藤ヶ谷くんは櫻井くんが好きなかなりの櫻井担だと思っていますよ!(笑)久しぶりにクリーンヒットした検索ワード。

ごくせんリターンズ

J

帰ってきたよごくせん!あれから何年経ったのだろうか。早いなあ。あの時のカメが非常につぼで思い出深いです。 竜みたいな役を是非とも北山さんにやって頂きたいなーと早速妄想。あとはかなたたんやオッチィに出て欲しい。

だからエンドレスSHOCK

終わらないしょっく…!いやショックを受けている場合じゃない。大倉おめでとうおめでとう。ありがとうこういちさん!!―えーと残すは我等が丸山さんなわけですが彼にお仕事は?

むちゃぶり

すばるが女子にしか見えないのですが…!!ちょなにその可愛らしいピンクハット!どこの女子を連れてきたのだ!! あとほんと丸山さんがかっこいいいいい。パーマで男前度が非常に上がったと思います。丸ちゃんの顔が元々好みな分余計にストライクゾーンに直…

ベストアーティスト

Jr.

とりあえず北山さんの映りこみ方がプロ過ぎて震える。映りこみであんなに探しやすいひとは北山さん以外にいないのではないのかと思ったくらいです(言い過ぎ)今日も素敵に可愛いかったのでへらへらしていますよ。ヘドバン好きだなーあの2人(笑)横アリで是非と…

来年も

J

カウコンの電話徹底的に繋がらなくてにがわらい。完売アナウンスすら全然繋がらずっとかけていたというオチ…。 今年は行くなということですか、ね。よよよ。

三誌

すばると丸ちゃんがかっこよすぎて正直固まる!特に丸ちゃんがホストすぎて嗚咽。さすが丸山さんだよ。髪を切ったすばるがどつぼ。どの雑誌かわからないけれどカチッとした格好をしたまるすばに射ぬかれて帰ってきた。ほくほくする。 小山のけーちゃんがしげ…

カツカツ

ちょ、かめなしさんってばかっこいいなあ!黒髪大正解だと思います。ドラマが楽しみになってきたー。そういえば今週歌が無い。地味にショック。

滝様神様仏様

J Jr.

滝さんってばやはり神! ブログ巡りをしていたらイズミさん(id:SEPIA)(初めまして。勝手にトラバを失礼致します)(佐久間良いですよね!…と重ね重ね勝手にすみません)のところでワンがDVD化と聞いてうとうとしていた目がカッと開眼してしまったよ(笑)ワンって…

わたしのことを罵ればいいよ

J

のっけからドエム発言ですみません。 あーもーなんでだれもFNSのこと言ってくれないのだよー!とさざくれてみるものの自分が悪いのは充分承知であります。チェックが手緩い…。いけめん錦戸みたかったのになあ!