三誌

すばると丸ちゃんがかっこよすぎて正直固まる!特に丸ちゃんがホストすぎて嗚咽。さすが丸山さんだよ。髪を切ったすばるがどつぼ。どの雑誌かわからないけれどカチッとした格好をしたまるすばに射ぬかれて帰ってきた。ほくほくする。
小山のけーちゃんがしげあきさんと行った沖縄での思い出の産物があまりに安くてびっくりだ。1000円サングラス。ちょっと欲しい、形が。思い出はぷらいすれすってことなのかな!そういえばにゅうすDVDでぴーさんも1000円弱のサングラスを買ったなんていっていたなー。
北山さんのフル装備というかなんというか、がっつりアクセを付けている指がもえるううう!ゴツい指輪が可愛いよ似合うよ。清水指輪*1もやっぱり素敵だわー。塚ちゃんが金髪になっていた…つ、塚ちゃんってば!ああ涙が出そう。かむばっく城。城の塚田さんの髪形や髪色がやたら好きだったのですがあっという間に髪形が変わっていた。龍規の顔がどうにも好きです(真顔)
やっぱり太陽って…考えないことにしたい色々と。


重たさに負けて購入は諦めました。また買いに行こうと思うよ。うん。にがわらい。

*1:どんな呼び名よ