2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間

セクゾンさん、おめでとうございます。 告知された時のふうちゃんの反応がかわいくて好きでした!彼らの勇姿はきっと全部は見られないと思うけど楽しみにしています。

24時間

セクゾンさん、おめでとうございます。 告知された時のふうちゃんの反応がかわいくて好きでした!彼らの勇姿はきっと全部は見られないと思うけど楽しみにしています。

有言実行

できずに既に25日です…。

有言実行

できずに既に25日です…。

寝落ち

しました。

改札を出たら

雪国でした…。いつからここは雪国に……。 今から帰宅なされる方はお気をつけ下さい。 電車もバスもタクシーも諸々大変な感じになってました…。

きょうも書くのを忘れそうなので先に書きます。 忙しすぎておたく毎に従事できない…。

更新した気でいて全然更新できていなかった…。

気づいたら19日になっていたので18日は19日に書きました。 残業続きで気づいたら日またぎしている感じです…!

気づいたら19日になってました…。

キンプリデビュー

カウコンでキンプリデビュー発表あるよね?!なんていっていたら、いきなりデビューのですね話が出ていてびっくりしました。 今年こそはじゃにっこのコンサートに一度ぐらいは行きたいです!!

改めて

今年中にどうしてもやりたい事を2点決めたので今年の年末までにはそれを実行したいと思います。 宣言をしたら実行しやすいかなと思って書いてみたのですが首をしめている可能性にも気づきながらも、今年は色々と頑張らないといけない年のようなので頑張りま…

1月も

もう半分となりました…早いなあ。

書き逃し

気づいたらもう15日に…!

やまださま

今日は一日中山田さまをよく見かけました。今ドラマを見ています。

えむって

にゅうすさんが出ると同時にGENERATIONSさんも参加します。 にゅうすさんと一緒にご覧頂けましたらありがたいですー! 因みにGENERATIONSさんは、テレビ初披露のオーライオーライという曲と私がハマりにハマっているAGEHAのメドレーを歌います。です。 AGEHA…

えむって2

小山が可愛すぎて小山ーー!と絶叫していました。

えむって3

高校生×ダンスというのがとても好きなので、AGEHAを踊る高校生も楽しみなのです。 じぇねこーでもAGEHAを踊る高校生が見られて最高に上がりました。

えむって4

推しが可愛くて最高に楽しい時間でした。やっぱりAGEHAは最高に良い。名曲。

えむっての余韻に浸っていたら

12月まで行われていたGENERATIONSさんのライブDVD発売の告知があって白目を剥いています。

こーしきのジェネレーションズさんの番組が更新されたのですが余りにも面白くてお腹抱えて笑ってました。 パフォーマーさんが歌を歌う企画面白すぎる…!!

書いたつもりが書いていなくてこっそり後から追加しました…

かんむり

ジェネレーションズさんのにってれ初かんむり番組が先ほどオンエアされました! カットされた所が多かったみたいですがとても面白かったー!!

にのみやかずなりさん

素敵なツイートを見かけて思わす頷く事がやめられませんでした。「ファンが好きになった瞬間や一番好きだった瞬間の綺麗なフィルターがかかって見られるから我々アイドルは歳をとらないんだよ」という二宮くんの理論、自分たちの存在を他者からの認知によっ…

連続更新を始めてから3人もジェネレーションズのメンバーが誕生日を迎えました。特に大きなお祝いができなかったのですが、やはり好きな子たちの誕生日というものはめでたいし1日ウキウキできるのでいいなあと思いました。

告知

追記しました

アレコレ

昨夜のジェネレーションズさんのライブは、皆若くて皆かわいくてキラキラしていて目がくらむかと思いました。 ドームツアーの日程早くお願いします!!!次のえむってでジェネレーションズさんが出演するらしく、歌うのが新曲のオーライオーライとまさかのア…

ご紹介 2

先日ご紹介させて頂きましたみさとさんのブログを拝見していてぐっと来る記事がいくつもあったので改めてご紹介させて頂きたくエントリー。 はてブで素敵な記事を見かける機会が多く、そろそろはてなダイアリーからはてブへ移行しようかなとぼんやり思いつつ…

感謝

拍手に入るためのパスワードが分からず、やっと思い出して久しぶりに中をのぞき驚きました。 パチパチ押して下さっている方がいて嬉しいです。ありがとうございます! 1ヶ月連続更新キャンペーンの為今でこそ毎日更新なんてものを行なっていますが、少し前は…

きゃんきゃん

北山さんの変わらないために変わるという言葉が深かったなあ。 玉ちゃんと北山さんのアップがかわいくて本当に幸せな一冊だった…! ドル誌も好きだけど女性誌に載るじゃにっこさんを見るのもかなり好きです。