2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはぼくの安定剤

事務所のやり口にやさぐれ過去映像を引っ張り出してきてみたら…どこをどう探ってもゆーたちしか出てこないのだがそれはどういうことよ?(笑)もうそんなに北山さんを見せたいなら見るよ見ちゃうよ!とさらにささぐれつつ北山さんを見ていたらなんだか気持ちが…

ひゃくしき

今後このカテゴリーをつかうのか微妙だなと思いながらも*1作ってみた。あまり話にのぼらないけどジャンプも可愛いなと思ってます、好きな子たちなので。ただちょっと昭和に思い入れが強いばかりに昭和昭和と騒いでしまい疎かになっとります。というか主にき…

LIPS PV

CMで見ただけなのですがかめなしさんの真っ黒なV的メイクにあんぐりとしてしまった。映像を暗めに加工しているから目のまわりが黒く見えるのかなと悠長にみていたら加工ではなくそのまま真っ黒でびっくりした。二階堂くんといい、Vっぽい感じにするのがじゃ…

拍手設置と質問などなど

いつもブログを読んでくださる素敵な訪問者さま、もしくはたまたま行き当たってしまった通りすがりのお方、どなたでも構いませんがお時間の許す方にちょっとした質問があります。 コンサート中にしてしまうくせってなにかありませんか? というのを聞きたく…

事務所なんて嫌いだ

Jr.

北山さんの裸もドゥミグレ五藤ももう見れないのか。ほんと泣く。真面目に泣く。もう1度くらい見たかったのになあ…。OTKにどSすぎるぜ事務所。

すばると村上さん

改めてすばると村上さんの仲良しさを知るエピソードをみてほっこり。すばるってほんと可愛い。そして村上さんがお母さんに欲しいです(笑)村上さんっておとんというよりおかんって感じがする。

Jr.

エビキスがぬけるならドゥミグレはどうするのだろうかでずっとぐるぐるしています。あと北山さんの裸が見たい←駄目な大人発言。ファイヤービー見て以来上半身の肉のつき方がひじょうにつぼなのだと悟ったのです。 まどがつくならちびまどがいいなというか大…

ドリボ

Jr.

エビキスが出るってそんなー!ええっとドゥミグレはどうする気なのだろうか翼先生…。 で、でもきっともう横尾ちゃんの膝枕は見れないだろうし*1それなら諦められるかなドリボ。うん。あ、でも聖の歌も聞きたいからなあ。 *1:膝枕担ですから、ええ

バトンを頂きました

ちあきさん(id:chakism)より頂きました。回答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。そしてなかなかのOTK発言にドン引く皆さまの姿が目に見えるようだ!

むらかみさん

お誕生日おめでとうございます。あなたがいたから笑えた日がいっぱいあります。これからもエイトのおかんでいて下さい。そして横山さんとすばるを宜しくお願いします。レコメン、松原コンビがどうにも好きなのです。

お世話になってます

J

屋良っちが藤○谷くんに気を使ってくれていることに涙。優しい先輩に恵まれていてほんと良いなあと。…というかスパでこの2人組はめだつだろうな。白に近い金髪と前髪な男子…!普通に歩いていても目が追ってしまいそうな組み合わせ。 あ、あと滝さんの隣りを陣…

1ポンド

J

知念ちゃんがかわいいいいい!

少クラ収録

きたやまひろみつの出番が少なすぎて涙な2008年初少クラ収録。

ドリボ

横尾ちゃんの膝枕と聖の歌がまた聞けるのだと喜んでおります。収録されている公演はどうか横尾ちゃんが膝枕をしていたときでありますように。←3回中1回しか見れなかった憐れなひと。 歌っていうのは二階堂がサングラスをしていたときに聖が歌っていたものな…

うたばん

Jr.

依くんが面白すぎる。そして米さんがかっこよすぎる。クエスはほんと可愛いなあとにやにや。デンデケを再公演して欲しいです。わたしの耳のせいかもしれませんがファイブ演奏とクエス演奏では全然違って聞こえるのだけれどなんでだろう。

金八先生

Jr.

泣いた。なんだか可哀想で報われないよ大将。 金八先生のその燃えるような正義感や情熱が苦手で金八先生を見ていなかったのだけれど見て良かったです。いい話だった。あとカミューも真田の話も好きです。

むちゃぶり

「さあお家に帰りましょう」 「うん!」や す だ !!!かわいいよ!ヤンマが並ぶと双子に見えて仕方ない目をどうにかしなければ。しょこたんゲストにすば亮ロケに安田が囚われの姫君(なんともいい表現が見当たらないからこれにてご勘弁を)になにかと面白か…

懺悔

Jr.

亀井がフライソーハイを歌っていたと思っていたら藪様が歌っていたよOne。過去のレポを読み返してみたけれどフライソーハイについてはノータッチだったよ。お馬鹿なわたし!運動会で歌っていたからOneでも歌ったと思っていたのかなあ…。 ランブルでのお気に…

斉藤さん

小山に似ている女子高生がいた。すごく似ていたのでけ、けーちゃんってなっていた。やっぱりけーちゃんの顔が好きだ(笑)やながわくんがしげあきさんに見える。

しょうねんくらぶ

とりあえずこれだけ!横山さんのソロ神すぎる!えびきすこまどのリアデラ神!きたやまひろみつがヤンキーでちょうきゃわ。白スカジャンなんてどこの錦戸…。五関さんの新髪型は可愛いすぎる女の子みたいなんて思っていたらJr.リーグでまたも女の子役とかなん…

Change the world

普通に聞くとそこまでロックではないのに生で聞くと音がロックに聞こえるChange the world。なぜなのだろうか。未だ謎です。

にゅうすコール

そうそう!東京ドームについて思い出したので追記。にゅうすコールが始まったときにさすがのドームなので音が合わないわけですよ。そんなときに小山がコールをあわせる為に腕を上げたり下げたり(た、たしか…)していて小山さんかっこいいっす!と思った。そう…

タキツバ BEST TOUR 07〜08

J Jr.

この度ツアーちょいちょい弄っていてびっくりした。地味に覚えてるところを東名阪事に覚書。 最後の最後で滝さんのワーズオブラブが聞けたのが貴重だと思いました。でも滝つの歴代衣装を着たキスマイっ子が見れなくなったのは悲しかったです。北山さんの豹柄…

おなかがいたい

Jr.

藤○谷くんが面白くてお腹がいたいです。今年も屋良っちとの素敵な交流公開を楽しみにしています。 いやはや屋良っちはよき先輩だよなー(笑)そして可愛い。あんなにもド派手な髪型をしていても可愛いのは素晴らしいと思う。そんな屋良っちを見ながら金髪にし…

改装改装

水色なテンプレートにしてみました。きれいな色で癒される。

小山大臣

あなたはやっぱり小山ですね。自信満々に間違える所と両手で顔を覆う姿にも え た。

映画

アイアムレジェンドを観てきた。救われないなあと思った。可哀相でちょっと泣けた。せつない。 ホラー映画であるリングすら怖がらなかったわたしがアイアムレジェンドでは着ていたダウンで顔を隠すほど恐怖した。演出がこわすぎる。

亀井祭

Jr.

大将が可哀想すぎる。そして大将のダウンにもえてしょうがない。

慎ちゃん

Jr.

おめでとう!どんどん可愛くなっていく慎ちゃんを見守れる機会が増えておばちゃんは嬉しいですよー頑張っておくれ。

NEWS pacific 2007-2008@東京ドーム

DVD化するみたいなので(ビデオ云々といっていた)詳しくは書きませんが相変わらずなゆるゆる感想。