ひゃくしき

今後このカテゴリーをつかうのか微妙だなと思いながらも*1作ってみた。あまり話にのぼらないけどジャンプも可愛いなと思ってます、好きな子たちなので。ただちょっと昭和に思い入れが強いばかりに昭和昭和と騒いでしまい疎かになっとります。というか主にきたや…。

いのーちゃんってほんとアイドルだよね。ロケのいのーちゃんを見ていてこの子ほんとにアイドルなんだなって思ってました。駄菓子作成に挑む際の姿勢やまわりを取り囲む空気がきらっきらしていてまるでラメがまじったような輝きを放っていたように見えておーとなった。
そういえば前にちょっと書いたと思いますがわたしの中でアイドルといえばいのーちゃんなのです。いやみんなアイドルなのはわかっているのですがあなたにとってアイドルとは?と尋ねられればいのーけいさんです!と答えたくなります、なぜか。うん、なぜか。もしくはぴーさんかな。そのせいかいのーちゃんのまわりが全部きらきらして見えるというね…。
ありーといのーちゃんのコンビはしっかり者コンビで良いなあと思ってみる。先週の2人のぐだぐだな感じも良かったけど。あずき玉?作成の際にいのーちゃんの手がアップになったのですが非常にきれいな指でした。指のきれいな男子は問答無用で良いね!にっこにこしてしまいます。
あと藪さまが光にツッコミいれていたのがなんだか好きだった。
駄菓子といえば平成の子たちよりよっぽど嗜んでいるはずなのに知らない物ばかりでびっくりした。毎日のように駄菓子を食べていたはずなのだけれどなあ。

制服のシャツが白い方が高校生っぽくて良いなと思ったりしました。今までシャツまで注目していなかったので気付かなかったけれどラインがついているのですよね。ブレザーは前のよりお洒落度がアップしてかっこよくなってると思うので好きです。←すごく今更な話だなこれ。
びっくりしたときの高木の片足上げは明らかに女子でした。高木よ…って思うけどそういう女子っぽかったり、力が抜けてる感じが高木って感じがする。*2そういう高木を気に入っていた自分を思い出してみた。自分の中でかなり好きな高木エピソードがあってそれも同時に思い出した。ちなみにこんな感じのエピソード>トイレのドアで指をはさんだことを暴露された挙げ句かっこいいってゆうやといわれ曖昧に誤魔化すように笑う高木。確か2年前の大冒険だったと思うけど間違っていたらすみません。

けいとーっていうもりもったんが激しく愛くるしいので次週も楽しみです。呼び捨てなんてするんだなあ、もりもったん。

*1:なにせキスマイカテを気合い入れて作ったわりに活用していないというオチ

*2:失言か…な?失礼しました