LIPS PV

CMで見ただけなのですがかめなしさんの真っ黒なV的メイクにあんぐりとしてしまった。映像を暗めに加工しているから目のまわりが黒く見えるのかなと悠長にみていたら加工ではなくそのまま真っ黒でびっくりした。二階堂くんといい、Vっぽい感じにするのがじゃにっこないでも逸っているのかなあとぼんやり。*1田口の衣装がやっぱり召喚師か魔術師あたりに見えてしまう罠。
LIPSの音、とくにドラムのビートが非常に好きなのでCDが早く欲しいです。初回限定版を買いたいと思います。かめなしさんのメイクをがっつり見る為に!
あと作曲編曲を行なった方がTakiyamaさんといわれるらしく噴いてしまいました。し、失敬な…。今のわたしにはたきといえば滝さん、やまといえば北山さんなのでうっかり滝沢北山コンビかと思ってしまった。苦笑。

*1:二階堂の場合は髪型がVっぽい…と思う。囓った知識なので頼りない話ではありますが