2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケに行ってきました

はなさないであいが入るころにカラオケに行こうと思っていたので行ってきましたー。 はなあいDVDが手に入らなかった悲しみに、はなさないであいばかり歌いました。 久々に好きだけど余り歌っていなかった滝つやかつんさんの歌を歌ってみたら懐かしくてエキサ…

うろぼろす 2

たつやさんかっこよすぎるー!! と絶叫しながら、たつやさんを推しています。 それとどうしてかは分かりませんが、うろぼろすを見ていると、りゅうせいのきずなを思い出して、また見たくなってきました。 二宮さんとりょーちゃんでまた何かのドラマに出てく…

うろぼろす 3

たっちゃんかっこよすぎるー!!(デジャブ) たつやさんがかっこよすぎるので、たつやさんかっこいいしか言わないという…。 来週はたつやさんの壁ドンがあるみたいなのでますます楽しみにしていますー。

エースタ

じぇいえすびーのお兄さん方がとっても面白かったです。 いまいちさん、可愛いなぁ…。 思いっきりじゃにっこさん関係なくてすみません。

今日はなんどもアンテナがあがってしまいすみません。 それと、弱音も…。 ここはじゃにっこさんについて書くところであって、弱音を書くところではなかったと急いで削除したのですが、目に入ってしまった方がいたら申し訳ありません。うろぼろすの感想なげて…

CDショップ

行きました。 ありませんでした。→ワタベハ傷心ノ旅二出タ!!

よふかし

カンナワとは…?!

先週のえむって

制服のまねきんを始めてちゃんと見たのですがやっぱりこの曲好きだなー! 皆さんあまり笑わないのはまねきんを意識してのことなのだろうか。 最後にセンターでうつってた子の笑顔が可愛すぎて推したくなったのですが名前が全く分からない…。 のぎさかの子は…

きょうこそはー!

と息巻いた癖に無理でしたー!もう諦め気味です…。

きょうこそはー!

と毎日言っている気がしますが今日は行ける気がする…多分。

えむって

サラッと見たところ、でとおあらいは歌っていなかったような…。かめなしさんのビジュアルが素敵過ぎたのではなあいMVが見たくて仕方がないけど未だにCDショップに行けていません! 自分の所為だとは十分に分かっていますが、もう買える気がしないよ!!!

昨日こそ

行くはずだったのですがどうしてこうも上手くいかないのか…。

ついったーで

はなさないであいについて検索をかけた所、高評価で早く見たいのに買いに間に合わないので諦めかけています…。

でっどおああらいぶ

フラゲはできなかったので今日こそは…!

でっどおああらいぶ

フラゲの日ですね。他にも買わねばならないものがいくつかあるので、フラゲの日に買えるのかが心配です…。 はなさないであいのMVを見られなかったら泣くので必死です…。 昔のかめなしさんは可愛かったけど、今のかめなしさんだときっとかっこいいのだろうな…

忘れる前にエントリー! 最近がっつばかり聞いています。

うろぼろす本当に面白かったので原作が読んでみたい。

すみません

昨日エントリーするのを本気でわすれていたらしく、今昨日の分を書きました…。 連続エントリー予定が!! 日付偽りになってしまうのですが、連続更新しつづけたいのでお許し下さい…。 毎日気にしていたのに何故書き忘れたのか…。

1/18

この日のエントリーを書き忘れていたので1/18に書きました。

かぐや

通常盤しか売っていなかった…!!

うろぼろす

始まった…! とりぷるにんにくぎょうざ食べてみたいなぁ。

うろぼろす 1

予想通りの面白さで目が離せませんでした。 おぐりくんの役が特にかっこよくて素敵だなぁと! あらしさんの新曲もかっこよくて好きですー。 えむってに出るのを楽しみにしてます!

うろぼろす

金曜日がとても楽しみです。

昨日のブログの話

エントリーする前に日付が越えてしまった…!と焦っていたら、とっくの昔にエントリーしていた。

風邪の話

今年の風邪は本当に手強い。

おりえんとご報告

第2夜を嬉々として見始めました。 途中で切れていました。 まさかこんなところで切れるとは。 HDDあけた気になっていて実は全くあけていなかったという2日連続の凡ミスが原因です。 おりえんとはDVDで1夜、2夜と見たいと思います…。

ひるなんです

なにかとひつじと縁があるありー。

おりえんと

第1夜でした。録画しているのでまだ見ていないのですが楽しみです。

続、おりえんと

録画失敗していました…。 嬉々としてHDDの中身を見たら、7分しか録画されていなかった。 DVDの発売を待ちます…。

さんたま夢かなえたろ

木村さんがやっぱりかっこよすぎて…! 色んな方から良いにおいといわれる木村さん。 あすなろはくしょ、懐かしい!!