カラオケに行ってきました

はなさないであいが入るころにカラオケに行こうと思っていたので行ってきましたー。
はなあいDVDが手に入らなかった悲しみに、はなさないであいばかり歌いました。
久々に好きだけど余り歌っていなかった滝つやかつんさんの歌を歌ってみたら懐かしくてエキサイトしてしまった。
特に滝さんソロと滝つが楽し過ぎました…。
それにあいしてるぜてぃーあんどてぃー、カラオケに入っていてビックリしました!!
サビ以外に歌詞がない?みたいで、間奏80秒以上だったので途中で諦めて演奏停止してしまったのですが、やっぱりエキサイトした。
滝つのバックにいたエビキスが本当好きだったなー楽しかったなーと懐古してしまうのはわたしの悪い癖だなぁと。
じゃにっこさんではないのですが、凄く好きな方だけどインディーズな事もあって入っていなかったカラオケが入っていて嬉しくて何回も歌ってしまいました。