2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ大

彰だー!

Ya-Ya-yah

しげあきさんのぷちモヒカンは可愛いと思います。若返…! オリジナルメドレー。亀井の髪をなびかせ踊るところがかわかっこよかった。京様がほんと踊れる子に成長なさったなあとハンカチで瞼を抑える勢いでございます。ひまわりのメロディーを久しぶりに聞い…

プロ大

うっかりうるっときました。青春って良いね!話の雰囲気がほんと好きだなー。やっぱり学園ものに弱いです。ケンゾーはたまに彰ってるね!そんなぴーさんが可愛くて仕方ありません。それとケンゾーの謎が解けてすっきりした。というかケンゾーって名前だとお…

やりすぎ

すばるが全然話してない!そんなすばるが好き(笑)横山さんの話しのもって行き方がほんと素晴らしく達者だなあって…なにやら上目線な発言ですみません。にゅうすデビュー話しは耳にタコができるくらい聞いているのに横山さんの身振り手振り話術でしっかり笑っ…

三浦さん

わたし三浦担になる!久々三浦さんを見てきゅんとした!(笑)なるともではお馴染みな三浦さんらぶです。

今日のヤー様

しげあきさんプラスJr.がわんさか…!え、ちょなにこの祭りは(笑)

たもすて

アブリル出てる!

たもすて

ボア可愛いアブリル可愛い。今夜は可愛い女子ばかり出ていてにやにやします。しかも今日はダメときんきさんなので更に嬉しいです。ダメ好きだわー。

たもすて

高木がいけめん。

たもすて

きんきさんの新曲はCMで初めて聞いてから凄く好きです。夏らしく爽やかで聞いていて気分が晴れてくなーって思う。何気に今日は夏メンツが多いな。レンジとか。 つばさせんせがいけめん!じゃにっこさんってどうしてこうも髪型ひとつでイメージががらりと変わ…

レコメン!

中身が大事といいながら、痩せるわって横山さん!(笑)

むちゃぶり

本日のお客様はらいず。ロケは横倉のお2人。

こうやって人は事務所担となる

J

サバイバル宣伝の為に営業をしているMAさんたちをうっかり見て、屋良っちの可愛さにかかか可愛すぎるとがくぶるしています。生でもテレビでも屋良っちの可愛さはすごいな!

ぴーさんCM

田村さんとVSがテーマのPCCM。ぴーさんのビジュアルが無敵すぎる。個人的にサマリー頃の美少女っぷりがかなり好きでしたが今もこの頃に匹敵する勢いで好きです。好きビジュだと毎度毎度褒めまくりでわかりやすいなあ自分。苦笑。

ドエス

小山のしげあきさんに対するドエスが酷すぎて涙が流れそうです。いまさらトピックスを読みました。MCでの落し込みがすごいな!(笑)しげあきさんが健気に見えて仕方ありません(笑) そんなトピックスを読みながらけいちゃんにゅうすを聞いていたらアッシーをに…

ますひっつ

ええええ。まっすって林檎を聞くの!意外や意外。

プロポーズ

ぴーさんが相変わらず美少女(笑)いやなんてあんなにもお美しいんだろうなあと溜め息をつきたくなる。銭湯シーンで鍛えた筋肉の残りが見え隠れしてああやっぱりどんなに美しくても男子…。←当たり前です。 過去に戻るを扱った作品はいくつか見たことがあるけれ…

花嫁とパパ #3

たぐちはあいぶちゃんとのイメージが強いからさとみちゃんとのコンビは新しい感じがする。たぐちのスーツ姿、似合うなーかっこいいなーとそんなことをぽやぽや考えつつ見ています。コメディータッチなのがいいな。でもまあこんなややこしいパパは嫌だけど(笑…

セクロボ #3

松山氏のキャラが素敵すぎる。でも何度も松山さん!と思う瞬間はありましたが(笑)真面目なキャラから斜めったキャラまで難なくこなせる万能タイプなんだなあと思ってみたり。松山さんは松山Lが好きすぎるせいか松山Lの印象が強いです。かしいちゃんが相変わ…

五関さんと懐古話

PINKYを見ていたらごっちのダンスが好きすぎてどうにもとまらないと思ったので海賊帆や神様や滝さままで引っ張り出して見始めてしまいました。夜中になにしてるんだ…わたしは。神様DVDのごっちが神懸かり的な可愛さで絶句した。離さないで愛のバックがえびち…

HEY×3

J

「零すから立たないで!」 そんなこといわれるアイドルって…!アイドルって!!

ライアーゲーム

えりかちゃんと松田くんという美男美女コンビが見れるだけで幸せなのに内容も面白いという素敵なドラマ。それに過度に色味をいじっているのがえらいつぼであります。空がやたらとピンク。センスがいいというかお洒落だなあと思う。広告部分の黒×赤のソファー…

晴れない空はない

J

あかにし担のお友達の言葉を聞いていたら何だかとんでもないことを先日書いた気になった。 うまくいえないけれど。 あかにしに関して書いたことはわたしの個人的な意見なのでさらりとスルーして頂ければ幸いです。すみません。 生きてる限り絶対に100%の言葉…

血の婚礼とすかるまん

●血の婚礼の番宣。初めてみらいのダンスをしているところをちゃんと見た気がする。いやあのこれでも4年間好きなのですけれど色々あってダンスしているところは見たことがないのです。あの時チケットを取れなかったのが未だに尾を引いてるよ。「このひと(ソニ…

覚めない魔法

そういえば嵐コンって窓っ子なのですか!窓っ子情報は友達のブログ*1に頼っていたから知らなかったよ!辰越シンメはいるのですか、ね?見たいなあ。 なにかもうデンデケってから辰巳のWピースマジックにかかっています。少クラで不意打ちに見てしまえたのも…

ダメ

ヘイとうたばんのダメを比較してびっくりした。ちびっ子が着ている服って昨年夏辺りにJJや弟組が着ていた衣装ではありませんか…!と、時の流れって早いな。しみじみする。 うたばん。のんちゃんの激しさに目を白黒させてしまった。動きのすべてが激しかった…

新ドラマ

このクールはほんと好きなドラマが多くて色々書きたくなる。ドラマ関係のブログがやりたいくらい。 見ているドラマ→プロポーズ。セクロボ。花嫁。バンビーノ。田中。ライアーゲーム。くいたん。時効警察。生徒諸君。 美味学園?学院?というのも見たい。とり…

Ya-Ya-yah

ちびまどが全然映りませんでした。いなぴか大河高竜を確認できたくらい。多分江上くんの1人勝ちだなあと(笑)さっくんは後ろ姿でもわかるみたいです。

赤西

J

公式メールがきたから騒いでいいですか! 明日おかえりっていえますか。あなたの歌をドームで聞けますか。わたしにもう1度生でPINKYを聞く機会を与えてくれますか。というかあかにしとにこにこ笑うかつんメンバーが見れたらもうなにもいわないからそれだけで…

赤西2

J

昨日からところ構わず泣いてばかりいます。ひもじくても涙って枯れないものなんだなあ。 正直な気持ちを書きます。気分を害してしまったらすみません。