セクロボ #3

松山氏のキャラが素敵すぎる。でも何度も松山さん!と思う瞬間はありましたが(笑)真面目なキャラから斜めったキャラまで難なくこなせる万能タイプなんだなあと思ってみたり。松山さんは松山Lが好きすぎるせいか松山Lの印象が強いです。かしいちゃんが相変わらず可愛いですね〜でれでれ。美人さんなのでかなり好きなのです。月子さんがオハグロ女なのはすぐわかってしまった。それはちょっと勿体なかったなあ。かしいちゃんの鼻から口にかけてのラインが印象的だからわかりやすかったのです。え、わたしだけ?
このドラマを初めて見たときから思っていたけれどかなりシュールだなあと。笑わせるところは笑わすけれど決して楽しいだけではなく、切ない面も持ち合わせている。そういうところがかなりぐっときて興味を惹かれてます。そのせいかちょっとダークな展開が来そうだなって毎回身構えるので月子さんが消えた瞬間に月子さんは元々いない存在だった、なんていう展開がくるかと思ってひやひやしてしまった。良かった。消えなくて。まさにロボの心境。