2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

10月8日 しょくらぷれみあ傑作選。かつんさん。

謎解き映画のCM

ちょっといきなりぶいえすあらしの告知をいれてくるとはー!それにしても放送は来月なのか…遠いなぁ。 でも嵐さんのハワイでの様子や大野くんの泣いている理由も気になるから、11月6日の2時間スペシャルを楽しみにしていますー!!

謎解きは

記事ごとのトラバが分からなかったので、謎解きの感想を日付ごと引っ張ってきました。 謎解き映画の感想 何度見てもレイコお嬢様奪還かじのの影山さんは特別かっこよくてときめくなー!昨日のきんだいちあけちのドラマを見ていてなんだかデジャブだなぁと思…

雑誌

10月3日 ザテレビじょんずーむ。嵐、キスマイ

映画 謎解きはディナーの

やっと映画を見ることができました! 今更感満載ですが謎解き映画2の感想です。 前に書いた分は重複になる為削除しました。そういえば、来週あたりに謎解きの映画?がオンエアされると聞いたのですが、と前に書きましたが、映画ではなくドラマの再放送で、し…

テレビ

11/7 嵐特番 えぬえちけ

えむすての話

謎解きの感想文。ワンラブを謎解きの主題歌と何故か勘違いして書いてしまいました。すみません。 途中から離脱して見られていなかったえむすてSPをぼんやりと見ていたら、ワンラブについて思いっきり間違えていたことに気づいて、恥ずかしさのあまりワーワー…

雑誌発売

モア。嵐さんの別冊。

まねもの

たきつ!まさかのほっさま…! ほっさま、久しぶりに見るけどエビキスを思い出してしまうなぁ。

えむすてSP 1

いきなりのセクゾンー!! 登場時からしょうりくんとふうちゃんの衣装が好きだったのですが踊り出したらさらに好きになりました。 演出が素敵すぎて黄色い声あげまくりでした。色々といいたいけど言葉にならない!! バックの子もたくさん連れて来てくれてあ…

WS

嵐ハワイコンの裏話&嵐さんの挨拶メモ。

すいきゅーやんきーす

そういえば、とてつもなく好きな感じの俳優さんが出演されていたけど誰だったかなー?1話しか見ていないから分からなくて…。

ぎょーてんSP

ぴーちゃんが出演しているは珍しいなぁと思っていたらぎょーてんドラマの番宣だったのですねー!アツアツたこ焼きを食べるぴーちゃんが可愛かったです。しかし何故あんなにもアツアツなたこ焼きを出してしまったのだろうか。猫舌ではなくてもあれはきっと熱…

水球やんきーす

最終回だけ見ました。最初から見ておけばよかったなーと思うぐらい好きな内容のお話でした。レンタルが始まったら最初から見直したいと思います。最終回しか見ていないのでぼんやりとしてですが、多分高木が演じてたライバル校の子が好きな気がする。それと…

嵐ハワイコンのWS

3番組同時録画がしたかったのですが、我が家のレコーダーさんは2同時番組が限界なので、2番組分を録画するために深夜にレコあけました。 OPに着ていた赤衣装、松本様にだけファーがついていたのですが可愛かったなぁ!赤衣装にファーがついている衣装という…

みやねや

何気に他の番組よりも色んな嵐さんが見られた気がしますー!録画は微妙にできましたが本当に微妙なライン…。 嵐の日まで制定されるとはすごいなぁ嵐さん!!

ハワイコン2日目お疲れ様でした!

ネタバレを拝見してDVD化を願う日々…!!

あしたのWS

各WSにて嵐ハワイコンの特集。録画する!

いよいよ

嵐ハワイコン&ビューイングの日になりましたね! どちらも行けませんが遠き地より嵐さんの成功をお祈りしています!! 参加される方は楽しんできて下さいー。 ライブビューイングの雰囲気が凄く知りたかったから、本当に会場に入ってみたかったなぁ。 帰っ…

ハワイ初日お疲れさまでした!

お出かけから帰ってきて早速嵐さんのセトリを拝見して、1人で一喜一憂していますー! 以下、ハワイコンのセトリや衣装について、ネタバレをを含みますので閲覧にはご注意ください。

しやがれ

丸ちゃんが面白すぎてお腹を抱えてました。アーッス! そしてはかせさんの授業はとても勉強になりましたが、相葉ちゃんの『子供が13人』という発言が衝撃的過ぎて…さすが相葉ちゃん!!

ひるなんです

山田様がネオ番宣でにってれさんにたくさん出ることをひるなんですを見て思い出しました…。 すっかり忘れていたよ…。 なりみやくんも出演されていたので2倍ラッキーだなぁ! 明日のネオ凄く楽しみだー!!

ブイエス嵐

かずなりのぶなりが面白過ぎて涙が出る。

やかい

来週のやかい、すごく楽しみだなー!

140917

きたやまひろみつさん、お誕生日おめでとうございますー!

TVガイド

にのあいブック。別冊なのかなーと期待していたのですが、本誌についているタイプのものでした。にのあいが風間くんと遊びに行っていった話が可愛かったなぁ。にのあいブックは相葉ちゃんが好きな方には特におすすめかも。次のドラマについて特集がありまし…

アラフェス'13 DVD感想

感想を途中まで書いたけどまだまだ書き終わらない気配がするので、書けたところだけ少し掲載してみますー。

ひるなんです

ありおかくんのパーマ姿に慣れていたのでストレートのさらさらヘアがなんだか新鮮だなぁと思ったのですが、そういえばにのさんでもストレートだったような…?情報収集目的でツイッターをやり始めようかと思って作ったまま放置ぎみのアカウントがびっくりする…

ひるなんです

有岡くんいつの間にか髪を巻いてきた…? 番組始めさらさらストレートだったはずなのに、今見てみたら軽くウェーブしているし、丸メガネかけていた。金ネオの番宣していたので、メガネもパーマも分かるのだけど、当初からこの髪型だったのかな。ぼんやりと見…

WS

めざましみました。 塚ちゃん女装したの?!どういう流れでの女装なのか気になるなー。 ざっと調べたところによると孤独のランナウェイやネイキッド、限界メーターを歌っていたと知ってとても懐かしくなりつつ嬉しかったです。特に限界メーター、すごく聞き…