WS

嵐ハワイコンの裏話&嵐さんの挨拶メモ。
ハワイコンのアンコールは撮影不可だったので映像で流すことができなかった。コンサートの撮影もカメラが1台で30分?しかできなかったらしい。どのWSでも映像が割と同じのものばかりだったのはなんでなのだろうかと思っていたらそういうことだったのかなぁと。
会場周辺で嵐さんの等身大パネルがあったみたいで、そちらでは記念撮影ができたみたいですー!
あわせて色々とハワイコンについて検索をかけていたら、現地でお仕事されている嵐さんと遭遇された方がかなりいらしたみたいで、今後放送されるあらゆる番組が楽しみになりましたー!!
まずは明日のえむすてスペ!!

続きで嵐さんのハワイコン挨拶メモ


・大野「15年前のあの時の僕を…モヤモヤした気持ちとか思い出しました。15年経ってその時のモヤモヤの気持ちだったり、葛藤は今はありません」
・櫻井「嵐は仲がいいと言われることも少なくありません。もしかしたら寄りかかりながら、支えあいながらじゃないと、あの時は立っていられなかったのかもしれない…」
・相葉「今も心から本当に思います。嵐で良かったって…」
・二宮「15年間やり方を変えずにやってきてよかったです」
・松本「メンバーの皆さんありがとう。なかなか言えないけど…5人でよかったです