2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

久しぶりにエイトさんの話をしますが分厚いオリスタさんをみかけてペラペラと読んでみたら、8周年ライブのお話が載っていてその中のある文章が目に入ってにやにやしてそのあとコンサート写真を見てさらににやにやしました。 エイトさんとは関係ないのですが…

未来シアター

小山がいい子過ぎて泣ける。いやでも、泣きながらも笑いました。ごめんなさい。てごしさまが小悪魔すぎるのににくめないのがてごしさまの天性の才能のひとつなのだと思う。てごしさん、ほんとすごいっす…!小山の泣いちゃうよのあとに、しげあきさんの裸の心…

えむすて

出演者がキスマイさんにエケビというわたしに優しいえむすてさんが好きです。オリコン1位おめでとうございますキスマイさん!ワナビが凄く好きなので1位が取れてよかったなあ。

ビギナーズ #4

今回のお話は見ていて苦しくなるものだったので目を半分くらい反らしながら見ていました。北山さんというか立花くんが好きなのでこういうふうに立花くんがしいたげられるお話は辛いなあ。立花くんが可哀相過ぎてちょっと泣けた。そして酷い仕打ちを受けてい…

かようきょく

リアルタイム視聴の興奮のあまりさきほどのエントリでは未視聴の方々に対する配慮が足りなくてすみませんでした。 でもほんと北玉可愛くて可愛くてたまらないなあと思っていたら、冒頭でも最後でもふたりが腕をクロスさせていたりするのでとりあえず北玉可愛…

かようきょく

こぶくろさんの蕾やすきまさんの奏で号泣したのですが北山さんを悠々持ち上げる玉ちゃんと持ち上げられた玉ちゃんにおろされたあと顔を覗きこむ北山さんが可愛すぎてすっかり涙が引っ込んだわたしです。玉ちゃんの株があがりまくりのわたしに北玉の仲良しは…

おしゃれいずむとおうごんでんせつ

エヘッといって小山に奢らせるてごしさまが半端ないおしゃれいずむ、面白かったです。 それと遅ればせながらとかいうには遥かに遅れているというか遅れ過ぎていていっそ素知らぬ顔をしてエントリするべきだったかなあとすら思いますが玉ちゃんが節約生活にチ…