ビギナーズ #4

今回のお話は見ていて苦しくなるものだったので目を半分くらい反らしながら見ていました。北山さんというか立花くんが好きなのでこういうふうに立花くんがしいたげられるお話は辛いなあ。立花くんが可哀相過ぎてちょっと泣けた。そして酷い仕打ちを受けている他の生徒さんも見ていてなんともいえない気持ちになった。最後にはみんなで笑えるように終わってくれて胸を撫で下ろしました。あと、ごめん。先に謝ります。いくらなんでも立花くんのジャケットが薄すぎると思った。裏地スケスケなので立花くんの背中がうつるたび思わず噴き出してしまった。


ここから下はひとを選ぶ話題なので閉じておきます。


立花くんと福原さんがちょっと仲良しで嬉しいわたべです。先日の餃子はんぶんこからこのふたりのコンビ可愛いいいいと思っていたら立花くんが福原さんにはっぱかけてみたり、福原さんが疲れた立花くんに激励してあげてみたりとやっぱりこのふたりが可愛くて好きなのです。ビギナーズの展開とともにおふたりの今後にも期待しております…!