2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早売り3誌

本日をもって更新ストップということで早売り雑誌メモだけはざざざと置いていきます。 あ、D誌でエビキス表紙でびっくりした。おめでとうごさいます!ありがとうございます!

お知らせ

本日をもって暫くの間、更新をストップします。 いつちゃんとした形で戻ってこれるというお約束ができないのでこのまま閉鎖しようかと思って動いていたのですが、更新しないのならばそのまま置いておいても一緒だろうという結論に達したのでこのまま置いてい…

アンケートレレス

訪問者アンケートをご回答頂きありがとうございます。 好きなことを叫んでいるだけのブログではありますが、読んでくださる方がこのブログに対してどう思って下さっているのかちょっと、いやだいぶ(苦笑)気になっているので、お時間の許す方は是非ともご回…

スマスペ

上田が恐ろしく可愛かったので見れて楽しかったです。それとごろうさんプレゼンツでびっくりな情報をご提供を頂けたのでほくほく。*1じゃにっこさん関係ないですが、えけびの子たちが総じて名札というかパネル?をつけて踊り歌ったのを見て、じゃにっこさん…

スマ×かつん

かつんの出番終わったんだなとまとめて感想上げたちょっとあとにかつんがまた登場するとは思ってはおらず既に切ってしまった録画ボタンを急いで押しました。とほほ。

新年早々

おじいちゃんのクオリティの高さには度肝を抜かれます。えぬわいしぼーいずが2010年も活動するということで、それについては賛否両論ありますが、わたしは単純に好きな子がきらきら笑顔を振りまいている姿をちょっとでも見ることができれば幸せなOTKなので今…

紅白2009

やっと見返すことができたので思う存分感想を書くよ!というか笹原が凄まじいので2010年は笹原の年になるんじゃないのかなって真剣に思った2009年。笹原に夢中でしかたないわたしはどうしたらいいですか…ね! それにしても、壊れかけのレディオが流れた瞬間…

今年の抱負

2010年はお友達を作るのとコン活が目標ですとまがおで書いてみる。キスマイ以外の話ができるお友達がてんでいないのでガチで探そうかと…いやだって笹原の話がしたいし(おおっと本音が…!) ブログを始めた当初からこもることが多い上に割りと絡みづらい印象…

ネプリーグ@嵐さん

ついったで実況しながら見ていたのですがついった楽しい!ただあまり機能を理解していないけれども。

あけました2010

あけましておめでとうございます。 紅白とカウコン、どちらもとっても楽しかったです!あまりに楽しいものだから終始うきうき気分で見てました。久しぶりだなあこの感覚。 まだ1回しか見れていないので書けることが限られていますが、ざっくり感想。