スマ×かつん

かつんの出番終わったんだなとまとめて感想上げたちょっとあとにかつんがまた登場するとは思ってはおらず既に切ってしまった録画ボタンを急いで押しました。とほほ。
上田が可愛い上田が可愛い上田がか(ry
すま×かつんでの上田の可愛さがわたしのなかでピークを越え沸点に到達してしまったので半ば呪いのように上田可愛いといっていてちょっと自分で自分のことが気の毒になった。でもほんと上田が可愛かった。男子でこんなに可愛いひとがいるのならば女子はもっと頑張らないと駄目なのだと問題をつきつけられたような気がした。2010年少しくらい女子力をあげることにしたいと思います。頑張ります。頭が沸騰している状態なのでスマ×かつんで3曲歌われたはずなのに、リアフェと世界に以外思い出せないのが悔しいのですが見返すことがちょっと困難なので1曲目に歌った曲といえばわかって頂けるだろうか。その1曲目で上田と田口がスマさんたちを挟んで歌うというところがあったのだけれど、あまりにもふたりともいい顔して歌っているからときめいてしまった。そのときも上田は問答無用に可愛いんだけれど田口はかっこいいとはちょっと違うからなんていっていいのか悩む。いやもちろんかっこいいことは勿論のことかっこいいんだけれどわたしの中で今1番田口を表す言葉としてかっこいいははまらないのでどうあらわせばいいのか困ったな。次回のかつん露出までの課題にさせて下さい。そういえば、前見たときより髪が増えたような。田口って髪が伸びるのが早いのかな。

じゃにっこさんとは関係ない話ですが、ドミノに携わった方だと思うのですが、両目を押さえて泣いていらっしゃる?方がいたのを見ていいなあと思った。一生懸命物事をやり遂げたあとに感動できるというのは見ていてとても気持ちよくて素敵なことだなあと生意気ながら思いました。