2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて

ええっとですね、にのみやかずなりさんが凄いひとだっていうのは重々知っていたはずなのですよわたし。わかっていたはずなのですよ、わたし、は。なのに、今日のえむすてを見てうっかりにのみ凄い!っていうかか、か、かっこいいー!信じられないくらい男前…

0809じゃんぷDVD

ここのところ0809じゃんぷDVDをリピっていますというか主に高木と山田様のところのリピが大変なことになっています。どちらの歌も凄く好き。高木はかっこよくて好きで、山田様の可愛くて好きです。しかしDVDを見ていて思ったのですが、山田様とちー様の可愛…

ちょこっとぶりです。

元気です。くだを巻く感じで色んな感想をつらつら書いたので載せようと思っているうちに1週間が経っていました。早い、早い。そういえばかつコン1日目終了しましたね。参加された皆さまお疲れさまでしたー!えびちゃんずがイナズマビーナスを歌ったかどうか…

かつんコンのこと

ネタバレ拾ってきました。

キスマイメドレーとか雑誌とか

既出の話ばかりですが一応畳みます。長いよ☆

えむすて

山亮の可愛さに画面総て覆い尽くされた気がします。ほんと可愛いですよね。癒しですよね。山亮のダンスを見ると幸せな気持ちになります。そして竜くんの髪型を見ておおってなった。ところで辰巳はいつの間にそんなに可愛くなったのでしょうか。ちょっと目を…

しょうくら

いつのか全くわからないのから先日のしょっくらまで色々と見ましたがじゅにあ掲示板がとんでも面白すぎる…!とわっちって横尾ちゃん!!そしてごっちと河合ちゃんのお手紙には軽い動悸息切れを感じました。なにあの可愛い子たちは…!

えむすて

遅ればせながら、えむすてを見ました。今日からわたしはてごし先生のことをBOSSと呼ぶことにしました。いやだってまふぃあのボスのような髪型をしていませんでしたか、てごしさま。←間違ったイメージ。いやほんと毎週髪型チェンジで楽しませてくれるBOSSが好…