ちょこっとぶりです。

元気です。くだを巻く感じで色んな感想をつらつら書いたので載せようと思っているうちに1週間が経っていました。早い、早い。そういえばかつコン1日目終了しましたね。参加された皆さまお疲れさまでしたー!えびちゃんずがイナズマビーナスを歌ったかどうかが激しく気になってしょうがないぜ☆

ところで高木の蜘蛛の糸がかっこよすぎて涙目になりそうです。久しぶりに高木に本気です。かっこいいってゆうや!とか素でいってしまいます。それとしょっくらで歌ったときの雰囲気が歌い手さんのライブみたいになっていてびっくりしました。しょっくらに何回か観覧に行きましたがあんな風にみんながみんなペンライト無しで拳を突き上げていることってなかった気がします。物凄くのれそうな雰囲気でちょう楽しそうだなあとにやにやしながら見ました。あ、ついにペンライト自体禁止もしくは没収騒ぎになったわけではないですよね?あまりにも異色すぎて「これしょっくらだと思っていたけれど実は別ものではないか」と本気で疑ってかかったのは秘密です。しかし、ほんと、かっこいい。困った。どうしたらいいのだろうか。←どうにもなりません。

こそっと。細いその肩って歌詞はそのまま高木に投げつけたいですよね☆それと肩をなぞる高木の指はえろいと思います。ストレート好きなのでDVD映像の髪型の方が好きですが、しょっくらでの演出が気に入ったのでしょっくらの方を推してますー。それにバックののんさなにもきゅんとした。あのかつんお下がり衣装は五関さんが着ているのが一番好きだったりするのですが、真田も似合うなと思ってみたり。
とぐだぐだといっていたらほんと無理してでもジャンプコン行けばよかったなあとつくづく思いました。スノーマンがついていると聞いていたのでその点でもかなり行ってみたかったのですが、足踏みしていた自分にがっかりしても始まらないのでレッツボジティブ!次こそは!

急に脈略もなくドリボのFighting Danceが見たくなって見始めたのですが*1久しぶりに見たら凄く楽しかった。かめが安田の顎を中指でちょんちょんと叩くのがなんか好きです。こばかにされて怒っている安田可愛いなあ。まあでも最終的にはかめとすばるの熱く〜って歌うところに持っていかれるわけなんですが。すばるの手が何度見ても猫パンチしているように見えて可愛くてしょうがないです。

*1:ほんと脈略ないよね…