2010-01-01から1年間の記事一覧

20101231

大晦日ですね! 本年も大変お世話になりました。

ベストアーティスト

・ヘイセイ 山田様がかっこよすぎて本気で震えた…!!こんなにもかっこいい山田様のファンにならずにはいられないのはよくわかりました。おばちゃんから見ても山田様のかっこよさは十二分に伝わってきます。それに加えてありがとうみたいな曲に弱いのでとん…

ベストヒット歌謡祭

まさかのてごしさまヘアーで安田が出てきたので軽く動揺しましたが安田かっこいいブームが継続しているようでかっこいいかっこいいと連呼していました。それとライフを歌う安田は普段の倍くらい男らしく見えるのですがこれはやはりひいき目というやつですか…

MJエケビリクエストSP

わたしの中で空前のエケビブームが来ているというのを見計らったような番組がオンエアされるのを知って思わず録画予約したのはいうまでもなく。

フリ家 #04

毎週見てはいるのですが話の辛辣さにとても感想を書くモチベーションにならなくて書かないままに4話まできてしまいましたが横尾ちゃんが出演するとなればこれは書かないとなあと。横尾ちゃんが出演するのを知らなかったので見ていたらいきなり横尾ちゃんが出…

3誌

本屋さんにいってみたら今月はD誌だけが山になっていたのでびっくりしました。あらしさんが表紙だからなのかなあ。それと遅ればせながら、キスマイさん写真集発売おめでとうございます!本屋さんにでかでかと飾ってあるので面食らった。

Mステ

まっすーの帽子がコアラ耳にしか見えなくてコアラ!コアラ!とずっとはしゃぎながら見ていました。それに上着が黄色でわたしが持っていたコアラの人形にそっくりでますますコアラっぽく…。前回の衣装も可愛かったけれど今週はコアラだったのでえらく衝撃的だ…

Mステ

さらっとエイトにまじってカラオケるとまの話が素敵すぎる!

3誌

今月も重岡さんがちょうアイドルだったのでにやにやしました。いやもうほんと重岡さんのアイドルオーラに言葉がない。

3誌

ざざざと見てきたのでざざざっと感想。

ヘイヘイヘイ

ドワンゴCMを見る度びくってしてしまうのはわたしだけですかね…。キスマイさんを地上波で見ることになんだかなれないんだぜ。

24時間

ジュニアが出るなんて知らなかったのでジュニアといわれた時にはびっくりしました。っていうか安井くんがちょう可愛かったから見れて幸せだった!本気で美少女すぎる安井くん。髪が短いとほんと可愛いなあ。髪が長くてもきっと可愛いっていっていただろうけ…

Mラバ嵐SP/映画大奥

ムビオンが名曲すぎるので収録されたライブDVDが発売される折には絶対手に入れたいと今からギラギラしてます。

えむすて

エイトがこんなにごっそり楽器を持ち込んで歌番組に出演したことってかつてありましたか?*1ライフCMを見るかぎりバンド曲って感じだったのでどうやって出演するのかなと思ってましたがまさかまるっと全部持ってくるとはなあ。エイトさんはバンド曲っぽい歌…

DERO

途中から見たので、何故すばるが裸足だったのか大変気になります。

ええええあかにし脱退って…!本気ですか社長! お騒がせしました。

Mすて

にのあいが可愛すぎるうううとVSあらしを見ながら思ったすぐあとにえむすてでも仲良しっぷりを惜しみなく披露するにのあいが見れてしまいああやっぱり可愛いな、可愛すぎるなと思いました。なんていうか、ナチュラルに仲良しさんだと予想外なアピールが飛ん…

怒られよう

村上丸山コンビの入った職場に何故安田がいかなかったのだろうかと嘆いたのはいうまでもありません。いやだって安田はあの場にいてもなんら疑問を感じないというかなんというか…。

DERO

毎度毎度村上さんがかっこよすぎてどうしょうかと思うよ!

PON

丸ちゃんの大好きですやでがかなり可愛いかった。丸ちゃんのちょっとふわふわした発言は問答無用で可愛いと思うんだ。安田の言動にどぎまぎする。大倉はナチュラルに小悪魔だと思います。それと短髪なのがかっこよすぎるううう。村上さんが南アに行きたい気…

スマスマ

久しぶりにはじめちゃんをがっつり見ることができて至福な一時でした。というかじゅにあ好きには果てしなく優しい番組だった気がします。大先輩方に感謝。 でも気になるじゅにあがますます増えたのでこれからも目が足りない日々が続くのかとうっかり苦笑いし…

えむすて

にのみやがちょうかっこいので思わず震えあがりました。

えむすて

大学生みたいな見目の中丸が可愛いくてガチで推せると思ったのはわたしだけではないはず。

DERO

前回出演していたときも思ったのですがむらかみしんごが出来る男すぎる。この一言に尽きると思います。

えむすて

久しぶりにわらわらバックでちょう楽しかった。ありがとうありがとう!

えむすて

何食わぬ顔をしてひょこっとあらわれてばかりですがこんにちは。 かつんキスマイコラボでにやにやしながら見ましたよー。

お久しぶりです

約3ヶ月ぶりにこんにちは。ここまでご無沙汰する予定ではなかったのですが気がつけばあっという間に月日が経っておりました。それと、ざざざっとしか確認できてはいませんが、お休みしているあいだも拍手を押して下さった方、ありがとうございました! 実は…

早売り3誌

本日をもって更新ストップということで早売り雑誌メモだけはざざざと置いていきます。 あ、D誌でエビキス表紙でびっくりした。おめでとうごさいます!ありがとうございます!

お知らせ

本日をもって暫くの間、更新をストップします。 いつちゃんとした形で戻ってこれるというお約束ができないのでこのまま閉鎖しようかと思って動いていたのですが、更新しないのならばそのまま置いておいても一緒だろうという結論に達したのでこのまま置いてい…

アンケートレレス

訪問者アンケートをご回答頂きありがとうございます。 好きなことを叫んでいるだけのブログではありますが、読んでくださる方がこのブログに対してどう思って下さっているのかちょっと、いやだいぶ(苦笑)気になっているので、お時間の許す方は是非ともご回…