MJエケビリクエストSP

わたしの中で空前のエケビブームが来ているというのを見計らったような番組がオンエアされるのを知って思わず録画予約したのはいうまでもなく。
リクエストスペということなのですが、すでにビギナーがランキングしていてくれたので、Mステの方は画質低く録画して悔いてましたが今回は画質良く録画することができて凄く嬉しかった!ビギナーは前田さんセンターで尚且つ黒衣装フードが1番好きなのでまたこの姿でパフォーマンスが見れたのも幸せでした。でもやっぱりMステのほうが好きかな。カメラワークがとにかくストライクで、それに加えて板野が髪を巻いているのがとびきり可愛いし、みねぎしが眼鏡でフード取るところも凄く可愛いし、途中のポーズ部分で宮澤さんが服の襟を引っ張って肩出しで立っている姿がちょうかっこよかったし…等々挙げだしたらきりがないくらいつぼだったのでMステビギナー再放送希望という無理をいいたくなる。苦笑。それとフードについてわいわいいっていてあれなのですが、フードにぼわぼわしたファーがついているのを発見して嬉々とした!ちょう可愛い!

1位を獲得した大声は発売当時ドラマで耳にしてあまりにも名曲すぎてずっと聞いていた記憶があります。今聞いてもやっぱりいい。歌詞が切なくて聞いていると泣けてくる。
歌のことをいうと大声リーバーメイビービギナーが好きです。衣装もこの曲たちが飛び抜けて気に入ってます。好きな歌と好きな衣装がただ被りという不思議。

オシは板野とまゆゆなのですが、ドラマ影響でこじはるたかみなみねぎしは贔屓目で見てます。それに前田さん大島さん柏木さんも可愛くていいですよねー。それと、先日いっていた板野似さんはは河西さんで、エスケイの〜といっていたのは宮澤さんでした…。全然的外れな勘違い極まりない発言失礼致しました。河西さんも宮澤さんもかっこよくてこれからも注目していきたい2人です。他にも名前と顔が一致していない好きな子が結構いるのでわかるようになれればいいなあと。