ベストヒット歌謡祭

まさかのてごしさまヘアーで安田が出てきたので軽く動揺しましたが安田かっこいいブームが継続しているようでかっこいいかっこいいと連呼していました。それとライフを歌う安田は普段の倍くらい男らしく見えるのですがこれはやはりひいき目というやつですか。すばるの短髪がやっぱり好きなのでこれからも短髪でいて欲しいんだぜとずっといっている気がする。イヤフォンがメンバーカラーなのがお洒落だなあと思わず。

エケビはビギナーを歌ってくれるかと思っていましたが予想が外れました。でもヘビロテやポニテの方が盛り上がりますよね。それにしても衣装がふわふわで可愛くてよかった!髪型をキュートにしてからますます可愛くなった前田さんが髪をくくったら余計に可愛くなって素敵でした。いつ見ても板野はとっても可愛くてやっぱり一押ししたいところ。ズムインの板野特集もばっちり録画しましたよとこっそり。