2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のいいともろー

J

きむらたくやさんがでるそうですよ! びっくりして思わずあわあわしたよ。

スカJ

・しぇいらさん。おきれいな方ですね。30代にみえないなあ。でれでれ。 ・今週はおめぐ。可愛いなあ。あやのちゃんも好きだけれどおめぐもやっぱり好きなのです。 ・って悠長に構えていたら横山さんの坊主頭がきたよきた!これなら19歳にみえる。にのみの坊…

白虎隊

CMをみた!ぴーさんかっこいいよ!リアルタイムでは見れないかもだけれど楽しみ。 城でみたときも白虎隊はかなり苦しいところがあったのではらはらしている。城にいたときのわたしのテンションもあれな感じだったのもありますが…。 城の再演が早く決まって欲…

コメント欄もメールアドレスも、拍手までないだなんて閉鎖的なブログなのだとしょっくみーだったのでコメント欄を再開しました。 なにかありましたら是非ともどうぞ。拍手が消えていたことに気付かないわたしのお間抜けさに愕然。拍手返信しようと思っていた…

ベストアーティスト

J

王子寒そうだよ…!

ベストアーティスト #2

J

たぐちお誕生日おめでとう。書き損なっていたよ…苦笑。今日のかめの髪型可愛い!竜を超えるつぼヘアー。

ベストアーティスト #3

J

阿部っちかっこいいかっこいい! 今日のかめほんとつぼだなあ。可愛い可愛い。

しげ猫 #60

小山が一切メン愛で触れてもいないネタをしげあきさんが流しているところがしげこやの醍醐味ですよね〜(はあと)一通一通。どなたか小山としげあきさんの間に道路標識を立ててわかりやすく現したらいいのではないかなあ。しげこやほんと愛しい。ドミちゃんを…

けーちゃんにゅうす

?去年のクリスマスは滝沢くんのコンサートに行って帰ってきてえむわんみていたしげあきさん。今年も来ますかしげあきさん!←食いつきますよ。 ?「シゲの仕事の帰り道にいちゃいちゃしてたいよね俺は。シゲの帰り道で!」小山のドエス発言きたよ!さすが小山…

おどるおどる

勝地が出ていますが!相変わらず可愛いなあわんこは。えええ二十歳って…そんなに若かったのか。苦笑。

なるとも!

うそ!なるとも!にエイトさんが出ていたなんて…見れたのにな。 やってしまった…。

てんせいくんぷー

J

ポスターがかっこいい!和な感じが素敵ですね。大野くんかっこいいなあ。舞台の面白さを知ってしまったので舞台と聞くとかなり観に行きたくなります。 昨日は大野くんも誕生日だったとか!おめでとうございます。今日も宿題くんちゃんとみます。ぜろももちろ…

玉森着信ボイス

玉ちゃんきたよ!可愛いなあ玉森ってば。 だから、っていうのがいい。

追加って…

すばるの喉が心配です。 名古屋で聞いたあの声がまた聞けることを願っていたのに。

Happy birthday

丸山隆平さま、お誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう。出会えたことに感謝しています。もうほんと自/少の草太が可愛すぎた。丸ちゃんにぴったりだった。またいいドラマに出て欲しいです。丸すばドラマを楽しみにしています!

冬にはぐれる

はぐれSPがあると聞いてうきうきわくわくです。可愛い可愛い真木ちゃんの再来!待ちに待っておりました! 東名阪でみせたぎゃるおマキダイ(代々木ではエクステ無でぎゃるお率大幅ダウンでしたが)ももちろん素敵だったのだけれどはぐれた純情真木ちゃんがやっ…

YOUたち!

J

ついに脱・小窓! これだけで満足です!ありがとうありがとうにってれさん!森本兄弟シンメにきゅんとしています。2人とも可愛いなあ。

ヤヤヤじゃないよ

ぼんやりテレビを見ていたら太陽が出ていたのですが、あの子ほんと可愛いなあ。黒髪も茶髪もほんと似合ってる。可愛い可愛いと20歳過ぎに連呼するのは失礼やもしれませんが…。耳に髪をかけるのはときめいてこまります。YABUSAMA☆ちょっと吉田は太陽に似てい…

氷点

今から氷点を見るよ。てごしさまが気になりつつも内容が楽しみなのです。さとみちゃんほんと可愛いなあ。

氷点

こわい。なんてこわいドラマなんだろう。胃がざわざわするよ。てごしさまがいなければ今すぐチャンネルを変更したい勢いでございますよよよ。

氷点・前半戦終了

このドラマを見るのは戦いだ!

レコメン

あまりの眠たさのために聞けない時に限って錦戸出演なんて…電話ゲストは1年2ヶ月振りですよね。ああ聞きたかったなあ。

とま@SHOCK!

J

まさかとまだとは…!SHOCKなとまは一体どんな風な演技をするのだろう。役者なとまをみたことがないわたしはとってもとま@SHOCKが気になっています。錦戸さんも見てみたかったけれどとまもみてみたい。その前にチケット当たってますように!

関風PV

そういえば朝見たのですよ、スッキリ!でちょっとだけ。 えーともう安田がかっこいい!安田しか見ていなかった…ってどれだけ安田フィーバーなのよ!苦笑。 雰囲気としてはレイニーみたいな大人っぽい感じでお洒落だった気が…いや一瞬しかみれなかった上に安…

たもすて

J

王子とつよしさんが出るのでみているわけですが、つよしさんの衣装が可愛いと思う。黒×赤の髪が素敵。ってぽるのさん出てる!王子とつよしさんしか見ていなかっ…!

毎日毎日

安田という男前にくらくらさせられています。自分としては意外です…安田は可愛いと思っていたので。 自/少CMものすごくやっているなあ!やりすぎっていうくらいみるよ!しあわせでございます。しかも安田かっこいいし、丸ちゃんかっこいいし、早く見たいよ!…

テゴマス

ええええ!スウェーデンデビュってまじですか!!自/少に頭いっぱいでびっくりしたよ。ミソスープ…。

メモメモ

お金がないとき村上さんは滝さんにTELして「メシ行こうや〜」という。

自/少

なんだろうこの素敵ドラマは!!山田の2人がほんとかっこいいい。ありがとうありがとう!しあわせすぎる。

ううう

安田も丸ちゃんもかっこよすぎてもえる!友情っていいなあと2人の関係をみていると思った。制服ももえる。丸ちゃんってほんと捨てられたわんこみたいな顔をするなあ。「かなでをこの町から連れ出せない」のセリフものすごく好き!ってもうちゅうシーンきた!…