スカJ

・しぇいらさん。おきれいな方ですね。30代にみえないなあ。でれでれ。
・今週はおめぐ。可愛いなあ。あやのちゃんも好きだけれどおめぐもやっぱり好きなのです。
・って悠長に構えていたら横山さんの坊主頭がきたよきた!これなら19歳にみえる。にのみの坊主頭を思いだした。
・びっくりしすぎて坊主頭のことだけエントリしてしまったよ…苦笑。
・大倉が黒髪だった。あれいつの間に。
4番バッターって…。えーと、む、村上さんは。
・「この尻はいいですよ〜」吉本くん(笑)を褒め褒めすばっさん。
・自分シメの丸ちゃん。
・「僕が稼いだお金じゃないの」確かに。
・横ちゃん、亮ちゃん呼びのしぇいらさん。横ちゃん…。・すばっさんのマニキュア…メンカラーではないですか?赤?ときめく。黒もいいけれど赤いマニキュアもいいなあ!
・すっぴん、ほんときれい!しぇいらさん憧れる。でも喋るとおっさんなんだ…苦笑。
・ザ☆瞬殺!
・おされ眼鏡男子錦戸きたよきたー!か、か、可愛いよ錦戸!!あきばだから眼鏡なのか。いやもうほんと可愛い可愛い。
・「はやくおしえてぇや〜」ぴょんぴょん跳ねる錦戸。甘えたりょうちゃん可愛すぎてもう絶句。この可愛さに言葉いらない。
・どうして錦戸さんだけnot.スカジャンなのだろう。
・錦戸さん、リアクション!リアクション!
・錦戸の指先がうっとりするくらい好きなのですが、相変わらずきれいだなあとにやついています。…すみません。
・おてまみを読んだ後の肩をあげて照れ照れな仕種がかわ…!
・最近の錦戸さん可愛すぎてとにかく可愛いしかいえなくて困るよよよ。
・おおお!マニキュアまっかっかだよ!素敵!
・「いつでも一番よ!」なBABY横ちゃん。
・ちょほんと錦戸さんどうしたらいいのだろう。可愛すぎるのですが…!唇の下にフィリップをあてて口尖らせているなんて…あわあわするよ。
・PVがそろそろくるかなあと期待を寄せていたのだけれどまだ代々木おばろくなのね…。