2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。ど、どのつら下げてきたと叱咤されそうですが。こんにちは。 ネット環境がなくなるのでばいばいしたわけですが、ちょこちょこネットできる環境になったのでちょっと顔出ししにきました。というか、ほんと更新できないのがどうにも切なくてネ…

謝罪

最後の最後までかっこつかないのがわたしです。 あんなにもせつせつ語ってもう書きませんとかっこいい風にシメておきながら失態に気づいて再び舞い戻ってまいりました。あーほんとそういう抜けているところをまず直すべき。今後の反省箇所にしたいと思います…

たもすて2週目

悠長に見ていたらエビキスがいて噴いた。いやまああの出るぞ出るぞという雰囲気醸しまくりな緞帳を見ていたらJr.がいてもおかしくはないとは思ったけれどまさかあんな大所帯でいるとは。エビキス圧巻だねえ。 噂には聞いていたけど北山さんが黒髪でちょう若…

ドリボDVD

DVDが届いたのでにの1番に横尾ちゃんの膝枕をチェックしましたが膝枕はしていませんでした。入った公演で1回しか見れなかった貴重な膝枕がDVDでも見れないだなんて…。さめざめないてもいいですか。そこは外せないと思ったのだけれどNGだったのかな。←膝枕好…

さよならよりありがとう

本日、3月1日を持ちまして、喝采の更新を終了致します。皆さまのお力添えもあり約2年とちょっとという長い間ブログを運営することができました。言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。 星の数ほどあるブログの中で出会えたこと、選んで…