2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり

なぜか日記をつけていた日にちが0になってしまった…。な。なぜなのはてなさん!

電話箱男

プレッシャーは好きです というM発言をする小山が好きです。(しげあきさんにはドSなのに!) 小山ってかぶきちょうが似合いそうというか、かぶきちょうにいたら普通に馴染んでいそうな小山…。

Mステ@かつん

・黒×白イコールかつん(なんでそんなにみんな髪が黒いの…) ・入場時ゆっちを思いきり翼先生と間違えた…(いやだって短髪黒髪)おかげでいらぬ心配をした。 ・上田ともこもこのコラボレーションが恐ろしくすきです、そして上田がきれいすぎていっそむせび泣きた…

流星の絆

オープニングから来た!あたしあんたのなんなのさ。よこはまよこすか!こういうもっていき方がほんとたまらん。さすがくどかん!くどかんテイスト好き。 タレめの濡れ煎餅呼ばわり>たいすけ。 たるどるってなに!ほんっとくどかんテイスト凄い!よめない! …

史上最強の白昼夢

※しょーくらねたばれです。

カムバック女王様

かつん@東京ドームのDVDが1月1日に出るそうです。 ということは、ごっちオンステージ@スタシカが見れるってことで良いですかあああ!!スタシカにおける五関さんの神っぷりは凄まじいのでございます。 あ、あと「相棒」発言も! バックを除けばあかにっさん…

いーとも

なかいくんの大暴走によりちょうはらはらしたよ。いやでも面白かったー。 ところで明日のショキングにあずみさんってほんと大丈夫なのかしら。枠越え枠越え!ちょう楽しみ!

Mステ@かつん

上田が女子できゃわきゃわかつきゃるるん☆ってしていて大変満足なえむすてでした。というかあのぼわぼわした帽子が可愛くてちょう似合う。てんし…おっと。そして田口がかっこよかった!!黒髪短髪よいなー。ここのところわたくしないで田口の髪型があまりヒ…

早売雑誌?

いやあのいままで気付いていなかったのですが玉ちゃんがえらいぎゃるおっている。眉毛まで茶髪に染めるってのはどういう了見なのですか玉ちゃん!ぎゃるおなの?めんえぐめんえぐ…めそめそ。可愛い可愛い玉森くんはどこへいってしまったのよおおおお。泣く。…

なるとも@アラシ

いまさらながらじんないさんのいないなるともは、だしのはいっていない味噌汁みたいで非常に悲しいです。なるみじんないコンビ大好きだったなー。っていうか駒井さんの雰囲気がえらい変わったような。インタビューのとき、髑髏付ニットでロックロックなお洋…

今週のありえへん

安田の頭にうさみみ(の帽子)。 ……ありえへんありえへん。 っていうか何故!何故なの安田?!

いつまでも強く信じ続けるよ

Master Key←これ、聞けますか。ロックなフェスで聞けますか。っていうか生内にキスマイ。 な ま う ち に キ ス マ イ だ よおおお! いや、ほんとキスマイもだけど、内が見れるのがうれしい、な。贅沢だけど舞台の内ではなくキラキラアイドルな内がずっと生…

初めての共同作業

ちょ、ま、しげあきさ…!起きぬけにイルミネーション点灯式?(←起きぬけゆえ曖昧)のしげこやにうわーってなりました。っていうか主にしげあきさんに。むしろしげあきさんに。 このまえのご旅行の話題も出ていたけど同じベッドで寝る意味がわからない。なにア…

Mステ@滝さん

ちょま!竜くんのシンメ誰?!大河じゃないよね?誰!!(2回目) まさかの窓MADE中3というメンツに噴きました。エビキスかと思ったのです。というかやまりょうを橋本と見間違えたり、室兄と見間違えたりしました。わたしもうだめだ、ね…☆よし、見返そう。

流星の絆

番組感想をすっかり書き忘れていたけど毎週毎週にやにやうきうきしながらチェックしています流星の絆。すごくこのドラマが好きなのです。にのみににしきどにえりかちゃんってわたしにとってこんな豪華なメンバーいないのよ。ってことで毎週金曜日が待ち遠し…

お星様にお願い☆

だれかあああ二階堂の髪型をなんとかしてくださいいい!!あんど内も!(両名、特にポテト…)

うたばん

あいばちゃんだけアラシの足がクロスしているのがちょう気になる…!

借りてきた猫

にしきどのコメントが借りてきた猫のようでした。腐った後輩ってちょ、ま。松本さまが粋な計らいでさっすがと思わず。っていうかにのに優しくしてくださいにしきどさん。たいすけ(@流星)並に当たりが強いぜ。