いつまでも強く信じ続けるよ

Master Key←これ、聞けますか。ロックなフェスで聞けますか。っていうか生内にキスマイ。
な ま う ち に キ ス マ イ だ よおおお!
いや、ほんとキスマイもだけど、内が見れるのがうれしい、な。贅沢だけど舞台の内ではなくキラキラアイドルな内がずっと生で見てみたかったのです。あと今の内でマスターキーが見れたらどうなるのだろうかなってわくわくする。あの歌は封印するには勿体ないくらいの名曲だと思っています。でもこの歌は内しか歌えないとも思うのです。あとビリマイもね!!わたしはビリマイの「いつまでも強く信じつづけるよ」という歌詞を信じてずっと待っていたのです。うわーうわーなんかほんと楽しみになってきたよ…!
…とここまでいって2つとも歌わなかったら泣きます。でもふぁいぶうえすとの歌は歌って欲しいな。エイトの歌が聞けたら歓喜余って壊れてしまいそうだ。

あとあと内と北山さんが仲良しになるに∞円。いやだって北山さんって男前と仲良しになるプロなんではないかと…。そんでもって内大倉北山で遊びに行けばいいと思います。雑誌で報告待ってるよ。←すみません。