2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

残すところ1ヶ月になりますね…。 1年が本当早いなぁ。

きゃんきゃん

重岡さんのお写真がとても可愛かった…! 今だにベスアしっかりと見られていないのですが、うえすとさんも見るのが楽しみです。

くろふく

急展開に驚きつつ…!!

えびすには並々ならぬ思いがあるので、昨日のひるなんですにはニヤニヤしました。横山さんのビジュアルの良さがまた…!

100日

はてダ100日連続エントリー達成しましたー!やったー! ベスアは嵐さんの部分をちらっと見ただけなので改めて見直します。日本語がおかしかったので少し修正しました。

ベスア2014

時間がなくて早送りしながら見ていたら、きんばくさんに丸ちゃんがお祝いされているのを見かけて、丸ちゃんがお誕生日だったことを思い出しました。 丸ちゃんおめでとう!

F

ラスト5分が10分あたりで寝てしまってどうなったのか分からずじまい…。

ぽん

翔くんがベスア番宣してました。47歳になったらスケスケ衣装を着たくない翔くん。確かに…!今日のベスア楽しみだなー!!

よふかし

柿が食べたくなりますね。

オリコン

セクゾンちゃん、1位おめでとうー!!

ごめ青もしやがれも見られず…。にのさんもためっぱなしなので、いい加減消化して感想をあげたいと思います。 暫くダイアリーの存在を頭の中から追い出しかねない生活を送りそうなので、年内毎日更新という目標を破りそうな予感。

仕分け

あいびりーぶが懐かしかったですー!

せんちひ

心が暖かくなるお話で涙が…。せんちひいいなぁ。

ベスア 2014

キスマイさんの部分だけ見るつもりでいたのに見逃した挙句録画もできていない始末…。今日のぽんでキスマイさんの映像が流れるかもしれないのでそちらに賭けます。 た、楽しみー!!それと、えぐざいるとらいぶさんの圧巻ぶりが凄かった!24からっつからとら…

ぽん

宮っちのさかいさんのモノマネの完成度が高くて吃驚しました。そして、北山さんの今の髪型凄く可愛いですねー!北山さん、年々年下度を上げている気がする…。たまににっかや千ちゃんよりも年下に見える。 今日の音楽番組楽しみだー!でも嵐さんが出演すると…

ぶいえすあらし

顎を攻略するとーまがかっこよかった!と思っていたら、すぐさまスーパープレイで指を攻略する二宮さんの映像が流れてかっこよ過ぎて震えてました。

かぐや

にゅうすさんのかぐや楽しみだー!!

FC

毎週どれほどに面白い展開を投げてくるのかFC!! 早く最終回まで見てみたいけど、終わって欲しくないよー。 とエントリーを打っていたら、まさかの展開が!!! ちなみがCD?!!

お誕生日おめでとうございます。毎年どうしても忘れられない誕生日。

F #すべてが

本を読んだのに全く憶えていない記憶力の無さを悔やみつつ、先が気になり過ぎる…!来週はやく来ないかなぁ。

しらゆきひめ

白ゆき姫殺人事件 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2014/09/03メディア: DVDこの商品を含むブログ (23件) を見る 見ましたー! 凄く面白かったです…!!CMで見て映画を見て見たいと思っていましたが、いざ映画を見ていて原作本も読んでみたいと思いました…

どうしても土日はダイアリーの存在を忘れがちになるので、先々エントリー。今日こそごめ青見るぞ!

ありよしじゃぱん

シゲアキさん出るの…?!

昨日の夜が冷えたせいか風邪を引きました。風邪にはお気をつけ下さい。

FC

ふぁーすとくらすを見ているのですが、ドキドキハラハラで本当に面白いなぁ!美人も沢山出ていて目の保養にもなるのでオススメです。

やかい

相葉ちゃんが余りにもオープンでびっくりした。

F #ふういんさいど

ふういんさいどを読んだはずなのに全く内容を覚えてなかったので、新鮮な気持ちで見れました。Fも何回も読み返したのにすべて忘れてしまっていました。読書が苦手なので殆ど読書らしい読書をしていないというのに、その微々たる読書歴の中でも、何度ともなく…

しんとー

会えるよ!好いてくれよ!の二言が心にくる…!!

ポッキーの日

にのあくまの行く末は…?!

すっかり書くのを忘れていたー!と慌てて書いています。 よふかし見る…!