2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍

おお。かなたたんではないか!久しぶりにかなたくんを見ました。相変わらず可愛いなあ。

有閑 7

赤西がかっこよかったですね。飛び掛かったときの顔つきというか見せ方?がほんとつぼでうっかりぽかんとしたままみてしまった。それと田口!田口って前髪をアップにしたらとんでもなくかっこいいと思う。新曲PVでの前髪をあげている姿にうわうわちょうかっ…

しらなんだ

J

リアデラってくまのきよみさんが作詞されているのですねー。 いやー以前とある理由でくまのさんの歌に大変お世話になりました。そして自分の中の決め事をあっさり破ってしまいました…っていうかエンドレスロードもなのか!

ドーム…

ドームがついにきてしまったか…横アリは諦めるべきかな。

有閑再放送

けーちゃんかっこいい…。とまたしてもけーちゃん呼びをしだしたよわたし。実は本放送にて冒頭を逃してしまったのですが再放送をやってくれていたのでにやにやしながら見ています。ありがとう! にこって笑ったときのけーちゃんほんとかっこいいなあ!

遅ればせながらHappy birthday!

まるやまりゅうへいさん、お誕生日おめでとう!今年も一年あなたにとって実りある年でありますように。 丸ちゃんがどんどんかっこうよくなっているのでひやひやします(笑)特攻服の丸山さんは震えるほどかっこよかったです。かっこいいよ、丸ちゃんってずっと…

かつんDVD

key of lifeが中丸ソロというよりなかまるゆういちwithキスマイという感じになっていてびっくりした。ちゃんと生でも見ていたはずなのですが改めて見るとすごい。相変わらず北山さんが可愛すぎてたまらないなあ!動き一つ一つが可愛い。シンメも千賀となので…

メン愛

久しぶりに打ちのめされた。海辺で星を見ながら友達になれて良かったってしげあきさんー!!その図を想像するだけで一面お花畑なのですがわたしだけでしょうか。話題の尽きないしげこやがわたしは大好きです。可愛い2人だわほんと。

安田舞台って!

ひなすばの時点は安田か!!内容が色々と開示されている分気になる。面白そうな内容だなー。

お先真っ暗

若者のメッカといわれる界隈の所謂CDショップってやつをまわりまわってみたのに一個もブックレットタイプがもないってなんで!予約分で終了しましたってなんで!! いやなければないでいいのだけれど諦められないのが性分でして。ロバ丸ソロが早く見たいよー…

なんでやねん

とツッコミたい。ツッコんでやりたい。かつんDVDの初回版がどこにもありませんでした。明日また探しにいこう…。

かっこいいってゆーや★@有閑

あーなんでこうもけーちゃんってかっこいいのかな!小山なんて今夜は呼べないよね、けーちゃん!って久しぶりになりました。こやが女の子と絡むとどうしてこうももえるのだろうか。香椎ちゃんが可愛いのも合わせておいしい。こやのスタイルが良すぎてこれな…

唸る

未だにシングル、アルバム共に入手せず。悩んでいます。シングルはレインボーが聞きたいながらも初回版パッケージが好きなので多分初回版を買って帰る。しかし、アルバム…初回版が気になるのに通常版の追加曲に惹かれてしまいます。でも通常版のこやまが可愛…

2人舞台

ええええ2人舞台って!このところすばる→村上さんの順で曲を聞いていたのでこの2人ってことにびっくりです。行ってみたいなあ。

少クラ収録

可愛さとかっこよさをベタベタに褒めているだけの感想。つまるところ役に立たないという話ですよ…。

むちゃぶり

安田がむっちゃえっちしかいってないよ!安田さんはそこからはなれて下さい(笑) すばるがかっこよすぎて困ります。短髪が素晴らしい。今のすばるさんで流我を聞くことができたらきっと泣く。普通に聞いても泣きそうだけど今のビジュアルほんと素敵に無敵。

有閑予告

ええええこやってば囚われの姫役なの!?…来週もえてもえて仕方なくなるのは目に見えているな、苦笑。

有閑6

こやまさんおめでとう…!ああもうほんと楽しみです。小山が女の子と絡むとその長身とスタイルの良さが際立つので遠慮なくもえられるから好き。アカサギもえしていたころを思い出しました。またぴーと共演しないかなあ。しげあきさんとだとなにかもう見ていら…

最強?

アルバムCMが新しくなっていたのですが(いや実際は流れていたのやも…バックがサヤエンバージョンってさっき見たので2回目なのだけど頻度が低いのかな)てごしさまがほんきでてごしさまだったのでがくぶるです。「最強?」って!おおおてごしさまさすがだよ!

かつんかつん

たっちゃん、鍋に火。といったかめなしが可愛いと思う。 聖の和也呼びにびくっとした。いつからそんなにフランクになったんだ、みんな。わたしが知らないだけ?かつん番組をいくつか見てきたけれどこの番組が1番好きだなー。エイトさんもそうだけれど、ユニ…

むちゃぶり

丸山さんが…かっこよすぎる!なんかもうかっこよすぎて困るひたすら困る照れて困る。でも困る意味が全くわからないのに困っているわたしに困る。苦笑。安田もかっこよかったなー。エイトさんがめきめき男前度をあげるので画面越しににやにやがとまらないです…

雑誌

Jr.

江上ってばなんて可愛いの!引越しお疲れ様。っていうかお兄さんがいるのか。さぞかし男前なんだろうなー。ヘッドスピン用の新しいメットを買ってもらえて良かった良かった。あーほんと江上が可愛すぎる…。 玉ちゃんときりやんが最近めきめき男前になってい…

横山ソロコン

決定おめでとうございます。 松竹は横山さんオンリーなのかな。

どうもと

Jr.

知念くんともりもったんが可愛いくてたまらないと書くとなんだかまずいひとみたいでどうしたら。どんどん年齢の下の子に目を奪われている自分が怖いです。がくぶる。ジュニアカテではないのだからそろそろジャンプカテを作るべきなのかな…。

きくじゃにー

レポを読みました。すばると錦戸が可愛い!なにこの可愛いさあふれる気まずい(はずだった)コンビは!ああもうなんでラジオの電波が届かないの、我が家よ…ってその前にラジオが壊れていた。うん。まず、そこからだった。苦笑。 大倉<すばるなのが大変面白い…

バレー

Jr.

さっくん、普通に映っていた。良かった良かった。安心した。やっぱりだてさくシンメが好きなのです。幸輝少年もばっちりいて良かった。もしかしてちびまどもいた?稲葉がいたような…気のせいかな。

平成ファミリーズ

Jr.

江上稲見がキャワで困ります。見る度に稲見が大きくなっている気がするのだけれど気のせいかな。どんどんキラキラしてくるので今後が楽しみです。ついでに江上稲見でシンメを組まないかな、お城でのシンメっぷりにひたすらもえていたのをふと思い出してみる…

Happy birthday!

錦戸亮さん、お誕生日おめでとうございます。あなたがいるからわたしは今ここにいることができます。いっぱいの感謝を捧げたいです。エイトとにゅうすとなにより内と、これからも仲良く笑って日々お過ごし下さい。

笑えないぜ

Jr.

幸輝少年ウオッチャーなわたくしめはあのわらわらなジャンプお披露目の中でも目敏くみつけてにやにやしていました。可愛い可愛い。あんな可愛い男子卑怯だー!相変わらず北山さんの映り込みが神。なんかもういっそカメラマンは狙っていないか疑問すらわく(笑)

47DVD

え、4日収録がDVDになるのか、な…?5日だと信じていたのになあ。