雑誌

江上ってばなんて可愛いの!引越しお疲れ様。っていうかお兄さんがいるのか。さぞかし男前なんだろうなー。ヘッドスピン用の新しいメットを買ってもらえて良かった良かった。あーほんと江上が可愛すぎる…。
玉ちゃんときりやんが最近めきめき男前になっているので非常にときめいています。きりやんのアシメもえ。二階堂くんの髪型が大変なことに!いつぞやのぴーさんみたいになっている。北山さんを見てリアルに安田と見間違えたと思っていたら安田とのエピソードを語っていてびっくりした。ワインと北山って似合いすぎて震える。でも本人はコンサートでビールなんていってしまうのですよね。北山さんにはキザといわれるようなことが似合うと思っているのですが若干OSSa…おっと。22歳になったばかりの可愛い可愛いお方に無礼を働きました。すみません。なんていうか、キスマイに女子が2人ほど混じっている気が…(笑)シュシュを付ける男子ってありなのかな。