2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かようきょく

せんちゃんのジャストやませた小2っぷりが大変楽しかったのですが初披露の運命ガールのパフォーマンスが可愛過ぎて可愛過ぎて!北玉がふたりしてけーれいしてるのほんとにたまらないものがありました。俺が好きでしょ?ははいいいいとうなずきたくなったのは…

えむすて

藤ヶ谷くんと横尾ちゃんが腕を組んで階段を歩くとかどういう事ですか!!今日もたまちゃんがいけめんすぎて、たまちゃんいけめんが口癖になりそうです。にっかが無邪気でほんと可愛らしいなあ。

映画『のうおとこ』

とまの肉体美を大画面でみてみたいなんていうよこしま極まりない理由で行ったのにど偉いものを得て帰ってきました。そして近くに座っていた男性も同じ理由で観にきたと語っていて噴き出しそうになりました。 観に行かないと損をする凄い映画だと思いました!…

慶大合格おめでとうございます!

遅ればせながら、ふうちゃん、合格おめでとうございます!!

のうおとこ

観てきました!凄い映画だった…。 感想は落ち着いたら書きます。

キャンキャン

安田の記事があったので喜び勇んで読んで見たのですが安田さんの女子力の高さに慄くよねという結論に達したのでここに記しておきます。 記事は総数4ページ、どのページにも女子力の高い安田さんがユニセックスっぽい衣装をきているのですが暗い色合いの衣装…

スッキリ ひるなんです

朝から美しいいけめんを見られた幸せに打ち震える昼。 ひるなんですでもみられるだなんてなんというサービスなのですか。ありがとうありがとう。嬉しい。ところでとーまさんはなぜに今こんなにも明るい金髪にされているのでしょうか?とっても似合ってるので…

「EXPOSE」

前回のソリオの曲もつぼだったのですがEXPOSEが本当に本当につぼでえむすてにどえらい期待を寄せていたのですが期待以上のパフォーマンスとカメラワークがかえってきて画面越しに涙しそうになりました。やっぱりえむすてさんのカメラワークはかっこいいっす。…

かようきょく

かわいいおめめしてますから!といっていた北山さんの可愛さといったら!!今日の北山さんの髪型も可愛くて可愛くて北山さんってばほんと可愛いですね!知ってたけどやっぱり可愛いです北山さん!可愛いしかいえないのでまたしっかり見直したら感想を書きに…