2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイセイ!

もうなれっこだけれど時効ネタというか、基本、話題って鮮度が命なのにも関わらずいつもごてごてでどうしようもないブログらしく時効なお話ですが、あぼでヘイセイに出演していた小山が好みすぎて涙でそうだった。小山ってほんと見目が上から下まで完璧かつ…

A-Studio

先日A-Studioって番組にさかいまさとさんが出演されていてしんせんぐみ!のお話というか、やまもとこうじさんとしんごくんのお話をされていたのだけれど、やまもとこうじのしんご担っぷりはいまだ健在でおなかが痛かったです。いやだってあの当時、しんせん…

Mステ

やっぱりゆまくんの可愛さにぐらぐらするんだ。 唐突にやってきたゆまくんブームにわたし自身が戸惑っています。とまどいながらもゆまくんチェックに余念のない自分がよくわからないぜ…。そして山田様の天使っぷりには言葉がないです。ふわふわなセットが可…

ゆまドラマ

先週1話だとしらなかったわたくしめは今週から見始めてなんのこっちゃのチンプンカンプンでなぞだらけにかまけててんやわんやしていたら途中で今週二話だときづいてびっくりしました。ちゃんと確認しようぜわたしよ。んで肝心のなかみですがゆまくんの美しさ…

ごくせん映画

初日にいそいそとみにいってまいりました。密かに前売券も手にしてました。しかしまああのストラップを行方不明にしましたが。←貰ったくせにいみがない。とにかくれーたんがかわいくてかっこよくて頭がとんでもないオニ盛り具合で(…)*1素敵で好きで仕方なか…

ご無沙汰です

恋人よ、ピンクに染まれからアレグロプラスに戻しました。どうも、ご無沙汰です。と書くとまるで名前がご無沙汰さんみたいですが、このブログを書いているのはわたべとかいうしがない大人ですよどうもどうも。いやはやブログを更新しないで大分経過してしま…