ご無沙汰です

恋人よ、ピンクに染まれからアレグロプラスに戻しました。どうも、ご無沙汰です。と書くとまるで名前がご無沙汰さんみたいですが、このブログを書いているのはわたべとかいうしがない大人ですよどうもどうも。いやはやブログを更新しないで大分経過してしまいました。単純にちょっとばかりネット環境がないという状態だっただけなのですが、予想以上にこの場に帰ってくる期間が遅くなってしまいました。

ま、ま、まあそんなかんじでぼやぼやっとしていたらですよあれですよ。あれなわけですよ。そうです、たきこんです。びっくりしたよ。ネタバレ的なものは畳んでおきますので、興味のある方は続きへどうぞ。それと、訪問アンケートにお答え頂きありがとうございましたー!メールフォームを使わなすぎてその存在を軽く忘却のかなたへと追いやっていたもので、始めなんのことかわからなかっただめな管理人でお恥ずかしいです。戸塚ももちろん好きなので戸塚がお好きな方にブログを読んで頂いて嬉しかったです。そうそう戸塚っていったらいなずまびーなすのハートを作る戸塚の罠から未だに抜け出せません。可愛すぎるだろうといってはにやにあやしています。
そして、最近じゃにべんを見ていたら濱ちゃんと大智が可愛すぎて涙目になりました。濱ちゃんの服ひっぱるとか可愛すぎるぜ大智!!といいながらも横山さんの容赦ない村上いじりににやにやしてしまいました。ほんと村上さんみたいなパパがおったら子供は幸せだろうなあ。理想のパパ像をあげるならむらかみしんごだなとつねづね。そうそう。濱大が紹介していたお店で一件いきたいところがあって、そこに今度行ってこようと思います。凄く美味しそうだった!そういえば、新ドラマをいくつかひろってきたら、とんでもなくじゃにっこさんが出演しているので正直追いきれるかわかりません。おるとろすとにんきょうとゆまたんドラマは死守したいところだけれどどうかなー。そういえば、ゆまたんとびーあいしゃどうのデビュおめでございます。最近ふうまくんに転げて(…)(いやだってふうまくんって可愛くないですか。始めてみたときから笑顔が飯田に似てる子だなとずっと気になっていてやっと最近名前がわかったんだよ)あとけんとの可愛さにも頬がとろけまくってます。物凄くふるい話になりますが去年のどりぼ?のパンフの江上と稲見がありえんかっこよさで震え上がりました。江上も稲見も未来が楽しみだなー。ええっとなんていうか、ちびっこのはなしばかりですみません。

ちゃんとエビキス好きだよ!!7月といえばぷれぞんですね。舞台雑誌の数々に北山さんと藤ヶ谷くんと玉ちゃんをみかけるたびに嬉しくなります。好きな子がどんどん人気になって上り詰めていくのがこくこくとみてとれるじゃにっこのシステムは物凄くいいなーと思います。そういえば、ぽぽろかみょうじょうの藤ヶ谷くんの後頭部の盛り方が完全にきゃばっていて凄いのひとことでした。あの、あれって自分でやっているのでしょうか。器用すぎないですかおにいさん。そういえば、一番最初に公開されたエビキスリアデラとは別の、濱大がゲスト?のリアデラを見たのですがはっしーと五関さんが可愛かった!最近どうにも橋本の可愛さにめろめろです。それに加えて濱大の可愛さにもやっぱりめろめろっときてしまった。濱ちゃんが黒髪で大智が茶髪っていうバランス好きだわー。しかしあの藤ヶ谷祭り(北山語録)がなくて寂しいです。いやほんとあのリアデラのカメラマンさんは藤ヶ谷くんのこと好きすぎだと思うよ。苦笑。

そうだそうだ忘れてたんですが、黒髪になった安田がかっこよすぎてどうしようかと思いました。安田はちょっと男の子っぽくしているほうが可愛くみえてお気に入りです。

たきこんの話。
ネタバレを拾ってきたら瞼が熱くなりました。だってあなた!あれですよあれ!ファイオーナイですよ!!たきソロDVDをみてからというもの、ファイオーナイの虜だったわたしにそれを生で見る機会をあたえるだなんてそんなの興奮しないわけがないではないです!後半部分のアレンジがとんでもなく好きで、かつんバージョンももちろん好きなんですがどつぼなのは滝さんのほうなのですよねー。きっとたきソロDVDを見たらこの気持ちがわかると思うので是非お買い求めを!家庭に一枚たきソロDVD!←どこの業者のまわしものなんだわたしは。ヒアーアイアムもわたしのなかでは伝説化されている大変貴重な曲なので是非生で聞きたいです。いやこれはたきソロDVDではないですが、北山さんが歌っているのが凄く可愛くてさ。ああほんとあの可愛さったらないよ。それと、ふたりのよる〜バランスってなんの罠ですか。ちょそれほんきでたきソロDVDを見てから抜け出せない無限ループと化している、とんでもなく大好きな並びなので聞いてひえええそれほんきですかちょったきさんってばやっぱ神様仏様滝様なんじゃないの、と思ったしだいです。いやだってほんとふたりのよるで旗振りするエビキスが終わってじゅにあわんさか現れたかと思ったら滝さんとごっつんする北山さんと顔に似合わないのがまたとんでもなくいいよね!なスーツ姿というバランスの神っぷりが本気で凄まじいから。冗談抜きで。それに今でもビューティホーな山田様のさらに若い映像も見れるのですがありえない可愛さ。このときから可愛さが変わっていない山田様の天性のきらきらっぷりにおばちゃん感動するわ。それに北山さんのエロダンにサングラスというわたし的に夢のコラボがどうしようもなくすき、ってどんどんたきソロDVDの話になってきたのでそろそろ自重します。ひさしぶりにブログを書くからどうにも暴走しがちだぜ。気をつけよう。

ということでたきこんが楽しみです!