ごくせん映画

初日にいそいそとみにいってまいりました。密かに前売券も手にしてました。しかしまああのストラップを行方不明にしましたが。←貰ったくせにいみがない。

とにかくれーたんがかわいくてかっこよくて頭がとんでもないオニ盛り具合で(…)*1素敵で好きで仕方なかったです。普段たこさんいかさんなふわふわかわいこちゃんなたまちゃんが(いやまあ外見はれーたんですがね)仲間のために体はってオトコマエに行動しているだなんて正直言葉もありません。惚れるってばもう!れーたんもえがひどいので4シリーズもテレビにてみてみたかったなあと密やかに願えどもこの映画にて完結。泣けど喚けど完結。完結のにもじがおもいぜ。うう。

そういえば2シリーズのメイン4人をだしたならあかにっさんも出演してほしかったなあ。隼人の将来に興味津々でございます。というかいしぐろくんって確か拓では…苦笑。

*1:いやわたしは盛ってる男子すきだよ!