ゆまドラマ

先週1話だとしらなかったわたくしめは今週から見始めてなんのこっちゃのチンプンカンプンでなぞだらけにかまけててんやわんやしていたら途中で今週二話だときづいてびっくりしました。ちゃんと確認しようぜわたしよ。んで肝心のなかみですがゆまくんの美しさに嗚咽。いやだってうつくしすぎるだろう、あの血を吸うところとかさあ!あんな美少年に血を吸われたいわあ(うっとり)なんていうお姉様方続出だろ!と思わずわあわあいってしまいましたよ。
なんていうかわたしは今までゆまくんの美しさにきづいていない愚か者だというのを重々感じたわけですが。いやほんと駄目ね。美しさ罪という言葉がぴったりなゆまくんの活躍に期待しつつドラマの展開をたのしみにしてます。
ドラマ繋がりで、にんきょーですが藪様が素敵すぎて好きでしょうがないです。ちゃらいのあかんツボ。そして癖のありそうなところがとんとんでツボ。藪様にあの役割をあててくださった方にわたしはひれ伏します。ありがとうありがとう。



ごくネタバレ
れーたがカツアゲされかけた仲間を庇って戦いに挑むっていうか飛び蹴りだったかな?が最大級のもえだと思ったわたしは間違っていないと思う。うう、やっぱりれーたもえるわ。