Mステ

やっぱりゆまくんの可愛さにぐらぐらするんだ。
唐突にやってきたゆまくんブームにわたし自身が戸惑っています。とまどいながらもゆまくんチェックに余念のない自分がよくわからないぜ…。そして山田様の天使っぷりには言葉がないです。ふわふわなセットが可愛い可愛い。しかし天使といったらちー様なわけですが、ちー様の天使加減も大概ですよね。顔の雰囲気がだいぶ変わってきた気がするけどそれでもやっぱりちー様のかわいさはかわらない、しかしあのダジャレはなんだったんだろうかちー様。
そういえば最近江上を見かけないのですが、*1元気に踊っているのだろうか。いやなんかとある年のじゃにしょに飾られていた絵馬が忘れられなくてさ。いつまでも踊り続けている江上が見たいです。

*1:というかわたしが見つけられなくなってきただけかもしれないのですが、