2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!

村上丸山!ビジュアル最良のお二人が揃ったよ。FTOお祭りだ!

∞レンジャー

すばるは髪型をストレートに! 錦戸さんは曲の披露を! ひらにひらに宜しくお願い申し上げます。三つ指。 大倉の桜にはうまいなとにやりとさせられました。ぼのぼの大倉はぼのぼののようなほのぼのした空気を纏うもののそのうちに鋭い視点を持っているのでう…

ぴーしげソング

J

あのすんばらしい名曲はやはりお二人で作り上げたのね。小骨が取れた気持ちです。しげあきさんの音楽性に今後もえらく期待してしまうよ!*1にゅうすコンはロメオ!お兄ちゃんズ!と期待していたのにうっかりぴーしげの虜です。FTOのアルバムを聞いて以来ラッ…

追加

あれほど全国ツアといっていた東名阪ツアをライフでの連載で東名阪ツアといい改めていたので追加といっても公演数増かなと端っこで思っていたらそうきたかという感じです。がっつりでたのでたくさん見れたらいいなあなんて思いますがどうなのじむしょさま。

かつんコン

J

お友達から聞いたのですがあのひとのソロがあるってほんとですか!むしろドラゴンってえええ!

えむすて

J

かつんとこっことえんどりさん目当てで見ていたらちょこっとハニたんをみかけて思わず録画ボタンを押していたよ。チェリッシュ当時のぴーさんが可愛すぎる。あんなにもぴんくヒョウ柄マフラーを難無く身に付けられるなんて素敵。 OPから上田がかわいすぎてか…

えむすて2

J

春うたベスト111に桜援歌入ったらいいなあと思ったすぐに出てきたよ! えむすての桜援歌がわたしの中での一番星です。あの演出の仕方がほんと好きなんですよ。ぴんくイエローライトがきれいだなあ。

えむすて3

J

嵐さんたちどうしたね。すけすけだよ!そりゃ思わずかつんたちもブイをみながらにこにこしちゃうよ! おきしーのCMみた。どうしようこうき愛しい。

たもすて4

J

寝むらないために携帯で更新を繰り返していましたがやっぱり睡魔には勝てませんでした。それでもこっこ→かつんまでには目が冴えている辺りが必死です。 かつんの衣装がまたしても海賊テイストで素敵。海賊帆ではこうき衣装が一等好きでしたがこちらでもこう…

えむすて5

J

ひろきー!と叫んでしまいました。引きでもなんでも録画録画。惜しむなんてとんでもない。赤ジャケットかわいいなあ!錦戸さんのパーマがどえらいことですね。ちょこっとしか写らなかったのに物凄く衝撃的でした。 3月9日のあとに赤いスイトピーが!あの歌を…

赤いスイートピー

僕らの音楽でもかかりました。わかった。明日はハニ祭りしろってことなんだよね。過去映像を見ながらハニかわいーっていう横山さんがかわいい!っていっておこうと思います。ちなみにずっとスイトピーだと思ってました。恥。 考えてみたらここのところ週末は…

スカ☆J

OPの始まりを見、気力が尽き果てそうな内容にテレビを切ってしまおうかと思いましたが思いとどまったところもえっとする内容に喜々。最近のスカJスタッフさんはエイターと一般の方が楽しめる境界線ぎりぎりを橋渡り的に渡ってる気がしてます。 ・えーいやも…

トップステ

J

松本さまが硝子細工のように繊細に作られたお人形が如くおきれいな顔立ちをされていて思わず横倉をスルーしそうになりました。作り物みたいに完璧すぎるビジュアルに溜め息しかでません。松本さまに670円は惜しくないくらいの気持ちになった、けれど来月の遠…

一番星

まちゃこー!を思い出しました。いやなんか面白そう!メンバーがやいのやいのやってるのがいい。というかバラエティ色強くてますますエイトさんたちの位置付けがわからないですねー!笑顔。 渋谷さんはリアルに錦戸に番号を教えてあげて下さいYO!

けーちゃんにゅうす

J

げーしー!笑。小山いいたい放題すぎ。しげあきさんには容赦ない小山が好き!

メン愛

J

しげこやが同室!分かりやすいいやがらせを行う二人のレベルが明治、青学とは思えないわけで。二人とも可愛いなあ。しげあきさんまで化粧水を使っていることに衝撃を覚えつつ。そういえば錦戸さんも使っているみたいですが、ハニー報告では使わないっていっ…

山下さん日記

J

仕事頑張れo(^-^)oでわたし頑張れるって思った!NEWSコン名古屋、お疲れさまでした。宮城まで突っ走って下さい。

ごめんなさい

わー小山は明治だよ!慶応じゃないよ。もう学校がごっちゃになっています。失礼いたしました。こっそり訂正しておきました。最近間違えてること多くて本当にすみません。

しげあきさんと、ボス

J

MCでの話ですが、しげあきさんが錦戸さんをボスと呼んでいたことに衝撃を受けたのでネタにしたいと思います。 P亮部屋に小山がきたみたいですが、小山が寝てしまい小山の携帯で錦戸さんは勝手にしげあきさんに電話をし、小山だと油断しているしげあきさんは…

まともとさまー!

J

松本さまがご出演なさるとのことで、ビデオを用意して大人しくテレビの前におりました。おおお松本さまが可愛らしくてどうしようかと思っていたらあんなことに!あんなおちに!そんな!そんなー!最近のビジュアル良すぎてほんと松本さま。

スカ☆J

本日の放送は12時42分から。忘れないようにめもめも。

■[Baton]無条件バトン VVVissco☆のビスコさんから頂きました。先日はほんとにありがとうございました!小山ー!

ある愛の詩

わすれてたー! ってことで22時代から見ています。松田くんの演技がとっても好きです。たくみ、真っ直ぐで屈託なくて素敵。惚れる。お兄さんも弟くんもほんとうまくてただただ凄い。 でもちょっとこの役を大倉がやっているところを想像してしまいました。白…

思い出したのでNEWSコン追記

J

これはネタバレとかじゃないので普通に書きますけど錦戸さんがトロッコに乗って手を振っているときに小さい子がお母さんだと思うのだけれど、抱っこして手を伸ばしてもらっているのに気付いた錦戸さんが少し前屈みになってその子の手を握ってあげていました…

NEWS Spring Concert tour 2006 名古屋 #03/25 1部

J

素敵な関西の皆さまに混ぜて頂き参加してきました。城ホ馴れしすぎていてレインボーホールがとっても小さく感じました。

にゅうすさん

J

名古屋に行ってきます。お会いできる皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶に伺えずで申し訳ないです。 初レインボーホール!レインボーが聞けるといいなあなんていいつつも一番の楽しみはロメオですがね!あとSHIGET王子。 ごやのバックは東西のど…

取り急ぎ、こやまにあへ

J

こやまにあの方はクロサギ2話をチェック! ぴーさんと小山が対決らしいですよ。

バック

J

ごやのバックはマッドのこたちでした。1人飛び抜けて可愛いらしい子がいたのでひたすら目線で追いかけ回してしまいました。始終笑顔なんて塚田ちゃんを思い出すよ。あの子の笑顔は演舞でもきらきらと輝いていました。帰り着いたら雑誌を漁ってみようかな。?…

追加

詳細はネットでっていうわりに出てないのはなぜー!気になるのでぜひとも情報をお願いします。やっぱり全国ツアーなのね!

お城

お城が炎上したと聞いて驚きを隠せません。出演者の方もスタッフさんもお客さんも全員無事でありますように。 いやでもお城はどうなってしまうのだろうかな。