スカ☆J

OPの始まりを見、気力が尽き果てそうな内容にテレビを切ってしまおうかと思いましたが思いとどまったところもえっとする内容に喜々。最近のスカJスタッフさんはエイターと一般の方が楽しめる境界線ぎりぎりを橋渡り的に渡ってる気がしてます。


・えーいやもうね。ほんと村上さんにときめきっぱなしで始終村上さーん!かわいー!と手放しでべったべたに褒めちぎっていました。もう村上さんばかりみてました。そんなわたしは間違ってない。だって村上さんはかわいい。喩え六本木ですべったことないセリフをいっててもかわいいんです。というかあの時のお顔が一番可愛いらしかった。すばるが村上さんに視線を送ると瞬時に二人の世界にまわりの空気が断絶されるのはなんでしょうか。あいだに入れない雰囲気がとっても羨ましいです。
裏ジャニ当時の映像を惜しむことなくありがとう。横山さんのビジュアルが最高で最強だと信じてやまない頃の映像が流れて一人でお祭り。丸ちゃんは今の長さが好きですね〜このときも可愛かったけれども!このたびの横山さんは金メッシュの率が上がってましたね。演舞城でそのお姿を拝見してまいりましたが金がここまで似合うひともそうそういないよなあ。
・「もん」っていう24ちゃいがかわいすぎてなりません。ニット帽を取った後の髪型をセットするとかなり好きそうな予感!パーマがゆるくなっていてかわいい!そういえばここ最近すばるの帽子姿しかみていない気がするのですが気のせい?
・「好きなひとにはMなんですけどね、僕」なんの告白なんでしょうかどっくん。
・三馬鹿コンボ。これからニュースよんでやる!(渋谷)→明日は雨よぉ!(横山)→傘持ちなさい!(村上)わらったわらった。最強コンボ。A連。
・「ピロトーク的なもんじゃないの」村上さん曰くなんかの見過ぎらしい横山さんのひとこと。横山さんの口からピロトークなんて…!
・夜何してる→六本木で営業。と思ったわたしはどこまで村上さんをエイトの営業マンだと勘違いをしているのか。真木ちゃんもやすうらけーじといないと新人営業マンみたいだもんなあ。
・たきいさんというのが全部タッキィさんに聞こえて滝さまを思い出しています。遅くなりましたがはっぴーばーすでぃーはっぴーばーすでぃー!
・横山さんにいきなり振られおもわず声を作ってしまう錦戸さんの照れて口許に寄せるゆびがほんと好きなんですが!あんな可愛い照れ方をする男性なんて卑怯だー!
・ヤスダが村上さんを「この子」呼ばわり!ひい!
・そんでもってエイトさんたちに混じってわいわいしたり、1コーナーを3回も勤めたりとなにかと特別待遇な錦戸さん。まさに「みんななんでもりょーちゃんっていうもん!」だと思った1mintSHOW。このくらいゆるい空気のコーナーが好きなんです。毒があるで自らを選択する錦戸さんは毒やない蜜やという名言を生み出しておきながら自らばっさり切っている気がいたします。まあでもさすがボス*1なので致し方ない。と納得。いやなぜにりんかなのだろう。毒イメージないのですけれども。最後の最後でまっさかエイトさんについて語れというお題が回されるとは思ってませんでしたか、ナイススカJスタッフさん!トップバッターはなんと渋谷さん。まさか渋谷さんから口火切るなんて予想できませんでしたが、メールでコンサートの感想をあっつく送って錦戸さんの目頭を熱くさせたり、楽屋やロケが一緒だったりしているのに、未だに電話番号を交換までいきついていないなんてどこまで気まずいコンビなの。*2歩み寄って下さいよ〜スカJでは二人で動くことが多かっ
たから便利悪そうなんですが大丈夫だったのか。そうなると大倉から聞き出してまで知っていた横山さんの電話番号ってすごいなあ。苦笑。ご近所さんのおーくらの存在を最後で忘れてしまったうっかりなあなたのために、せんきょカーから懸命に声を張り上げるが如く高らかに大倉を押して下さるスカJスタッフさんに愛を感じます。えるおーぶいいー。ありがとうありがとう!


一番星。真ん中の☆は一番星だったようですね。やんちゃってスカッとはどうなったの?それはもう二の次なの。ただ単にこれからもスタッフ分も作ったし、スカジャン着せたいからタイトルだけ残したのかしらなんていう疑いのまなざしを向けつつ主旨が掴めなくなってますがすばるのスーツがとんでもなく格好よろしいのでなんでもよいです。ちっこいおっさんじゃないよ!紳士だよ!すばるに軽い倒錯を覚えました。そしてお好み焼きを食べさせてもらう錦戸がかわいすぎです。っていうかなんで食べさせてもらってるんですか!あー気になる。早くオンエアしておくれー!山田カラーはやっぱり山田に着て欲しいので村上さんいますぐその青いのを脱ぎ去って安田にむりやり被せて下さい。
おこしやすって行きたいよ!*3

*1:まだ引き摺ってます

*2:こきだって知ってるのに!

*3:当然のツッコミ