2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中が真っ白でなにをどういって良いのかわかりません。ただもやもやだけが胃のあたりで漂い続けています。 せっかくコメント頂けたのにすみません。本調子を取り戻すまでお待ちいただけますでしょうか。

ドリボズ

千穐楽お疲れさまでした。 エイトもかつんもジュニアの子たちも携われた皆々さま、総じてお疲れさまです

歌笑 #滝翼

J

松潤が!松潤が!Gでもいっていましたが松潤の髪型かわいすぎ!そんなかわいい髪形で前へ前への姿勢に思わずおおわらい。しかもかつんが普通にお客さんに混じっているのには笑えた。ファンの男の子が番協にいるみたいだった。セレブの笑顔が眩しくてサングラ…

DVD祭り

最近DVDを一切見れなかったのでいっきに引っ張り出して見てみました。

KAT-TUNデビュー

J

本当におめでとうございます。 カツンと、カツンのことを好きなひとたちが報われる春がやってきてよかった。 あ、WEBに情報載っていますよ。

Real face

J

ズム、めざまし共に放送。 いやー好きな曲だわ。発売がますます楽しみでございます。あとアルバムの中にGOLDがあれば何一ついうことはございません。 亀梨がしっかりしてる。さすが。田口がセレブ(メモメモ)

通販って!

ドリボズに向かうお友達に申し訳ないと思いながらも頼んだのに通販なんて…!もういっそのことポスターも買おうかしら。

聞くジャニ #横丸

丸ちゃん進行。 聞けメロにて丸ちゃんチョイスの曲におおわらい。 パンツー!パンツーー! どうしてこうも丸ちゃん選曲ソングはちょっと路線ずれてるのだろうかな。 アドリブ8ではネガティブコンビが後向き家庭教師さんと前向きな学生に分かれるというのはス…

web:男前→チンパ

ちゃんと貸せよ。ちゃんと貸せよ?ちゃんと貸せよー!?このひとことを理解するまで少々時間を要しました。だってすばるが上目線。これはもう安田が相手の心からS気を引き出しているのじゃないかな。あの黒猫すばるまでもが上目線なんて…。 2人きりを主張し…

ヒナ祭り

ヒナ祭り*1継続真っ只中なので日は経ったもののケーキを頂戴してみました。 抹茶シフォンを頂きました。何も考えず選んだのですが知らず知らずに横山カラーを選択するなんてヨコヒナは根が張っているもようです。ただチョイスした飲み物が悪くてスイーツ・オ…

スカ☆J

素敵な横安があるとのことで改めてOPをみてみることに… に、錦戸ー! 横安ってかわいいなあとなるはずが錦戸の横山くん大好きオーラに肝を冷やしどうすることもできずにお決まりの脱力。EDだけじゃないOPまでもが甘えん坊横亮万歳!だった…! 横山さんがただ…

TV:喰いタン #3

J

高野様に喰ってくれ*1と首を垂れるリョウちゃんに釘付けです。 先週からというもリョウちゃんはどうしたの。縛られてみたり、喰ってくれっていったり、 とってもかわいこちゃんでたまりません。 リョウちゃんの小さな恋のメロディはあっさりと打ち破られると…

oricon style・Top Stage

oricon style オリスタを買った際に対応してくれた店員さんのお名前がシブタニユウコさんでした。渋谷ー!横山ー! こういう偶然ってあるのですね。 そういやその前に入ったコンビニの店員さんもムラカミさんでした…本日は3馬鹿DAY? 決め手はシゲット王子の…

しげあきさんおめでとう!

ばか王子なんて名付けられてしまったTorre di Pisaを思わす王冠に王子様ルックがとってもお似合いのしげあきさんが青学に合格されたそうでおめでとうございます。 青学ボーイというのにおおわらいしてしまいました。だってごめん。せいがくって読んでしまう…

しげあきさんドラマ

ラーメン屋ってほんとですか! えーえー! ちょっ、ま、わわわたしってば冷静に冷静に…! ……いや、ムリ!! しげあきさんがラーメン屋さんなんて聞いたらムリ! 小山にラーメンの作り方ならっちゃいなよーいっそのこと弟子入りしちゃいなよ! なにかもうわた…

レコメン #全国24時

26日ドリボズで横山さんから「誕生日ですー」といってくれたらしいですよ。うわーヨコヒナ!ありがとうありがとう横山さん。嬉しそうにそのことを話す村上さんもたまりませんが! 「ほんまにありがとさんです」なんていうかわいいむらかみさーん! 横山さん…

レコメン #4

自分はまわりが作る。 もーもー村上さん。たまらんがな! レンジャーのすばるや村上さんにいっぱい優しい言葉をもらった気がする。 それにしても横山さんが完璧飲み屋のオッサンで絡みまくりでたまらなく楽しい。

283

J

翼男前だなー去年もSHOCKで錦戸に何かあったら電話してこいって番号教えてくれたのが支えになったみたいなことを錦戸がいっていたけれど、翼は見た目柔らかくふんわりした感じなのに中身は男らしいくてステキー!どちらかといえば滝さんがこういうポジション…

じょせいじしん

真っ先に飛び込んできたのはドSオレサマな大倉でした。思わずわなわなしていました。自己申告しときます。大倉ってば大人(アダルト)*1という言葉をほしいままにしてるよな。見下したら№1なんじゃないの、あの子は。テキストの内容も1人間違った方向で大人(ア…

僕らの音楽 #東京事変

吾郎さんが声で出演されててびっくり。風邪だそうですが、やっぱりはやっているのですね。お大事にして下さい。 秘密の際の衣装が可愛すぎてなりません。白くふわふわしていながらも林檎テイスト。どうしようどうしよう。丸の内流れるなんておもっていなかっ…

HAPPY BIRTHDAY

村上信五さん、24歳おめでとうございます。 村上さんにとって、とってもとっても良い1年になりますように。

春コン日程変更

あのこれはもう名古屋集中ですよね…おおおおそろしいよ。

Gの嵐

J

ま、松潤の髪型が好きすぎ、る…!久しぶりに道明寺パーマから開放された松潤をみました。男前だ。いえ決して道明寺がかっこよくなかったとかではないですよ!松田くん松田くんいってましたが道明寺好きだよ。あの子かわいいよ。にのみは相変わらずかわいいな…

∞レンジャー

ほんともうすばると村上さんみたいな可愛い子供が欲しいです。 なんていい子たちなのだろう。 とくに、照れ屋なすばるが偽らずに真っ直ぐ自分の言葉をつむげるようになれたのもヨコヒナやメンバーのおかげというところもあるのだろうなあと思って花畑な幸せ…

クロサギ

NEWSヤマピー、TBS系ドラマ「クロサギ」で単独初主演 文中のスカッとの文字が忘れられない。別にスカっとじゃっぱんぷろじぇいくとと被せているわけではないですよね。 なにはともあれおめでとうございますー!ぴーさんドラマはなんだかんだといいな…

白夜行 #3

ひーリョウチャンっていってる…! 白夜行って若手俳優さんどんどん出演してますね。むしろこのドラマってふじ寄りじゃないかな。水の子たちが3人も出てるのだけれども。しかも山田以外皆明るいよ髪が。田中の髪型がかわいすぎるよ。ますます山田中に拍車がか…

レコメン!

OPにて雛上さんのサプライズお誕生会について触れてたのに相変わらずの妨害電波。ただ雛上さんの声は妨害電波+雑音でも聞こえるのがレコメン七不思議のひとつ。*1 本日は妨害が一等酷いので途中断念して素直に全国枠待ちしそうな予感が。とかいいながらも諦…

レコメン #2

ラジオは聞こえないのにラジオにへばりついていたら、ちょこちょこと聞こえてきたり聞こえてこなかったり(現在進行形) 聞こえた部分→たまごっちがすぐに死に神にとりつかれ、*1ちゃんと育っていかないというお子さんからのご相談。 お子さんからの相談という…

滝沢演舞城

J

滝沢城に丸ごとしてしまうらしいですよ。これはじゃにーず関係なく普通に楽しみになってきた。 そういう雰囲気を大切にする作品はとっても好きです。NEWSコンのステージもちゃんと作りこんでいるのがほんと好きだった。ステージだけをまじまじとみたかったく…

バトン

2つほど回して頂いたのに今だお答えできなくて申し訳ありません!ちょっとバトンに答えるのが楽しくて色々書き加えていたらどんどん思わぬ方向に、収集がつき次第載せます。妄想力ってすごい。楽しい!