oricon style・Top Stage

オリスタを買った際に対応してくれた店員さんのお名前がシブタニユウコさんでした。渋谷ー!横山ー!
こういう偶然ってあるのですね。
そういやその前に入ったコンビニの店員さんもムラカミさんでした…本日は3馬鹿DAY?


決め手はシゲット王子の眩しいまでのお姿と小さいながらもかっこいいという文字を欲しいままにしている素敵なPさんのお写真でした。
しげあきさんの王子姿が好きすぎて正直まずいです。どうしたの、このときめき具合は!
並び写真の悪服を見てやっぱり一番好きなのはてごだなと確信。黒×赤の対比の具合は黒が多目が好きなのですよね。またしても錦戸さんは右手グローブですか。グローブかわいいなあ。
なにか草野のきつめのウェーブが愛しくなってきた。あれ、あれだけ否定していたのになあ。先に入った方に草野の頭が!と詳細を聞きショックを受けて2人して「ストレートが見たかったですよね…」とうっかり落ち込んでいたのがいまさらながらに思い出されます。
そういえば、錦戸が着ていたNEWSTシャツの黒は大阪限定だったのかな。横浜での公演の写真をいくつか見たけれども、どれもメンバーと一緒の白Tシャツだった。


錦戸LIVEは最後のページの見上げた錦戸の透き通った表情が好きです。ライトの光りが地肌の色と混じってとってもきれいだった。肩の付け根のほくろがどうにもときめくな。
新曲のギラギラした衣装がもっと映ってると有難かったと欲をいってもいいですか。セイヤとかいってましたがとっても好きで食い入るようにみていました。
それと好きやねんで振り返っている写真があったのですがあちらはエイトのVTRを見てるところなのですかねー本番で初めてみたのだろうと思うのですが錦戸自身もどんな内容なのか気になったのかしらと思惟を巡らしてみる。
頑張っての声援に対し、お前らの思っている以上に俺は頑張ってるという声に思わず納得。
なので頑張っているひとに頑張ってというのが苦手なのですよね。

  • Top Stage

写真だけみて閉じてしまったので内容はまた今度改めて。
とりあえず錦戸の二の腕ばかりみていました。どうして1人だけ季節感を履き違えているのか、とっても謎。先日のドリボズでもアドリブの際にそのことを亀につっこまれていたようですが、ほんとに不思議だ。寒くないの?
内容をちゃんと読んでいないので分からないのですが、すばるが錦戸にグローブを託すところがあるようで、その写真にきゅんとさせて頂きました。わーすば亮なんてわたしの為の演出ですかい。たまらないわー!
斗真演技者。のレポが載っているということでまた明日みに行ってきます。
演技者の映らない地域なのでレポだけが助けなの♡最近斗真にも踊らされてます。@DEEPが略し辛いからって自ら略を考えてくれるやさしい斗真がかわいいなあ。