TV:喰いタン #3

高野様に喰ってくれ*1と首を垂れるリョウちゃんに釘付けです。
先週からというもリョウちゃんはどうしたの。縛られてみたり、喰ってくれっていったり、
とってもかわいこちゃんでたまりません。
リョウちゃんの小さな恋のメロディはあっさりと打ち破られるというオチを待っていました。
オチはベタなのが好きなのです。でも京子ちゃんとのコンビもこの子とのコンビもかわいいのだけれども、リョウちゃんの方が乙女にみえるわたしはどうにもこうにも。
天下のヒガシさまを流し見にしていた自分を恥じ次週からちゃんと定刻にきっちり正座したまま画面をウキウキ気分で楽しみにしておきます。
あ、来週予定入ってたよ…。

*1:俺を