スカ☆J

素敵な横安があるとのことで改めてOPをみてみることに…
に、錦戸ー!
横安ってかわいいなあとなるはずが錦戸の横山くん大好きオーラに肝を冷やしどうすることもできずにお決まりの脱力。EDだけじゃないOPまでもが甘えん坊横亮万歳!だった…!
横山さんがただでさえ狭いソファーなのに大股開きをするのでヨコヒナ挟みの錦戸は2人のあいだからちまっこくいるのがなんともかわいらく村上氏の太ももにもなんら当たり前に手置き場にしてしまうその姿にいっそ3馬鹿と仲良しよねとほんわかした気持ちでいるとすばるが最初にコメントを振るのが錦戸であることに最近の仲良しぶりが窺え思わずにたにたしていたらあれよあれよと安田に回り機転の利く横山P(いつぞやの)による安田いじりのフレームアウト狙いで歩みを進めようもそんな横山のかってしったるなんとやらでもちろん話の主である安田から目を離さないメンバーを余所に錦戸からっきし安田みてない。横山さんみてる。かわいい上目遣いでみているのが撮られてまっせ、にっきどさん!カメラマン横山の映像が流れる際には安田を視界に映しているけれどそれまでは横山さん8割安田2割なんてさあね。ほんとに大好きでたまらないのだね!*1
大倉の「おめでとうね」が好き。大倉から素敵なお言葉頂戴できて良かったね!あのなにかを悟ったような微笑みはどうやったらできますか。まあこれでカメラマン横山の愛ある嫌がらせも帳消しだよね。
EDを見ながら錦戸にはもしかしたら横山しか見えていないのじゃ…と危惧したくなる。横山さんを見て話す姿にあっぱれ、感服、おまけに脱力。錦戸に対しやたらと動揺を重ねる横山さんの乙女な態度にもびっくり。行く場をなくした手を錦戸の手の上に置く姿なんて付き合いたての初々しいカップルかなにかですかお2人はと聞いてみたくなるのですが。照れ笑いする横亮にどうにもこうにもときめいて仕方ない!

*1:疲れ切った笑顔