2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

山田ってばほんと恥ずかしくらい可愛くきゃっきゃやっているものだから、恥ずかしい恥ずかしいを思わず連呼してしまいます…あの子たちほんと可愛いよなあ! 山田の時間とかセクシー、えろいよなとかちんぱの珍発言最高でした。 よ、夜中におよげたいやきくん…

ミューパラ

地元の友達を連れてきましたといって横山さんきましたよ。錦戸さんが横山裕はしゃしゃる!というので行くけど出ないといっていた横山さんは結構出演して錦戸にしゃしゃるとまたまたいわれていました。笑。 お尻の話になって錦戸はちっちゃいらしいですが、横…

希望

あの子のことがあって休止が発表されてからというもののNEWSという名前を書くことも見ることも辛くてカテゴリーまで消して彼らから目を背ける形をとっていたわたしでしたが、先日入ることができた新潟のコンサートでわたしは心底あの子たちとあの子たちの歌…

山下智久

8人の名前をいってくれてありがとう。サヤエンドウの映像を残したいっていってくれてありがとう。どちらのこともわたしとって最高のプレゼントです。逆境真っ直中の現状で8人の名前をはっきりいえる山下智久を心底男だと思った。ふわふわしててかわいいこだ…

信じろ。信じる。

仙台のコンサートも無事に終了し、笑顔でツアーラストを飾れたようで嬉しい限りです。改めまして、NEWSさん、じゅにあくん、スタッフさん、その他大勢のNEWSに携わったみなみなさま、誠にお疲れさまでした。その場にいられなかったのは残念でしたが、最高と…

4月30日。今日はいろんな意味で記念日になりそうです。もう後ろ向きなことはいいません。先のエントリーで隅々まで吐露したのでもう前だけ見ます。はい。…いやほんと久々赤裸々に吐き出したのでなんだか恥ずかしいのですがまあyentのひとはこんなことを思っ…

クロサギ#3

J

OPの映像変わってた。黒崎笑っていたよ。可愛いなあ。ぴーちゃんのホテルマン姿がとんでもなく可愛かったです。そのあとのタイを引き崩すしぐさもまた素敵。眼鏡姿も良いなあ。にやにや。ぴーちゃんのコスプレも毎度楽しみになってきたクロサギ。前回のお坊…

仙台

J

いよいよ仙台初日。カウントダウンの始まりですね!参加される皆さま、気をつけて楽しんで来て下さい。なんだか不吉なにゅうすが上っていて不安な気持ちになりましたがオーラスまでNEWSメンバー、ジュニアくんたち、スタッフさんたち、怪我することなく無事…

鉄コン

J

にのみやさんが声役を頂戴したと聞きつけまして、うわうわ嬉しいですよ!なにせあなたあの大洋さんの作品ですよまだピンポンと青い春くらいしか読めていないぺーぺーではございますが、大洋さんの世界観と印象的な線が好きなので読んで見たいと思っていた鉄…

錦戸さん

J

あのひとほんとかっこいいなあ。ありがとうございました!その言葉をきっと皆待っていたんだと思う。

オリスタ

で7週連続ソロインタビューが始まるらしいですよ。スカJをピックアップってそんなに人気なの。とりあえずオリスタ、ありがとうございます。裏話も待ってますー!

∞SAKA

大阪表記に飽きてきたのかしらな∞SAKA。おーファンキー。さすがていちくさまさまです。三つ指付きつつ平伏しますとも。DVDが発売するってコンサート前から確定なんて嬉しいですよーエイトさんも嬉しいだろうなあ。もちろん買いますとも! …に、にゅうすさん…

えむすて

J

今日のたぐとロバさまのビジュアルが最強だと思いました。見る度見る度に2人がかっこよくてきれいになっている気がする。なんでなの。 カメラマンさんほんと撮影がうまかった。たぐがはしっこでかっこよく舞っていたのがちゃんと映っていたり、視線を外した…

しげこや連載

J

しげこやでひとくくり。

伝説のラジオ

J

斬新といえば斬新ですがそりゃないよといえばないなあな中丸を叱り付けるロバさまが最高です。このラジオのおもしろいところはオンエア収録後に隠されているような。 あ、田口のご飯をよそって話を聞いて更にはお金まで払う気前が大変素敵です。というかいつ…

Ray

なにこのオトコマエの子!どこのミュージシャンなのかしら。へぇ〜にしきどりょうっていうのねえ…とか思えるくらいどこかのミュージシャンっぽかったです、にっきどさん。なにかじゃにっこさんに見えない。 わたしの苦手とするぶっ厚い雑誌*1だったので手に…

∞レンジャー

?文句なく癒されました。ヒーリングミュージックを聞くよりも断然癒されるお言葉とお写真をありがとうございました。ああいったきれいな景色に囲まれすばるとすばるを慕うひとたちが集まれたらほんとよいですね。確かに黄色と緑は仲良しだよなあ。 ?生い立ち…

∞シングル

えええなにそれ!なにそれ! ロマネって!大阪おばちゃんロックってなに!なんなの!

ぴー→こや

J

小山、良かったね!ぴーさんがこんなにも早くお誕生日のことを書いてくれてましたよ。去年はハニとまっす*1にものの見事にスルーされ誕生日翌日にお手洗いでたまたま一緒になった流れでハニに「おめでとうなあ」って祝われた小山を心底不憫に思いましたが今…

TV雑誌

?ガイド ?表紙が平和すぎて見た瞬間、笑みがもれてしまいました。とてもじゃにっこさんとは思えない微笑ましい格好。 ?相変わらず村上さんのビジュアルで購入を決定。このビジュアルも最高だなあ。にやにや。 ?各一人ずつインタビューとミニ対談。対談でのエ…

1年

恥ずかしいので隠しときます。苦笑。

わがしげ

J

?#13 メン愛を読んでいるしげあきさんを想像するとにやにや。しかも律義に返してあげていることにもにやにや。しげにゃんこがオスなのは合えて聞かなくても分かると思うのだけれど小山はいったい何を…。ついでにこのメン愛を読む度に力が抜けます。ほんと小…

KちゃんNEWS

J

?「にゅうすの王子様でございます。加藤成亮くんです!」なにそれー!こ、こやままでおっぺけ推奨ですか! ?しげあきさんはクロサギ2話は車のなかでみた。見てくれて嬉しそうな小山。か、か、可愛いよ! ?自分は見た見たな小山なのにブス恋はHDDないらしい。…

ブス恋

J

私服のこたがかっこよくてなりません。ちょいロック!ライダース! 手ぬぐい下で髪がくるんくるんなのに対し私服のときはナチュラルなんですがなんでよ!

アテプリ

ぐらびあをにやにやしながら見ているしょうちゃんにもえっとボールを投げ付けてやりたい!とわなわな震えましたよ。…コンビニであそこまでにやついてるのはへんたいさんだよ、しょうちん!いやまさかこんな錦戸が見れるなんて思っていなかっただけに妙にテン…

滝沢演舞城千穐楽

J

滝さま、カンパニーの方、携わった皆々さま、千穐楽までの長期間お疲れさまでした。

KちゃんNEWS

J

あ、そうそう今日はしげこやですよ!録音しないと。

通信

7人揃いぶみって!聞けない時に限ってそんな。

最高

な休日でしたーこんなにいい休日を過ごせたのは久々です!また詳しいことは後日にでもゆるゆるかきたいと思います。成せばなる成さねばならぬ何事も、ですよ! あ。噂のVを観てきました。平日だというのにお子様連れの親御さんで込み込み。一瞬帰ろうかと思…

3月9日

1リットルの涙のDVDに3月9日のフル合唱バージョンが収録されているようです。これだけの為に欲しくなりました。思い出すだけで泣けてしまうのでやめておいた方がいいような気もしつつ。