信じろ。信じる。

仙台のコンサートも無事に終了し、笑顔でツアーラストを飾れたようで嬉しい限りです。改めまして、NEWSさん、じゅにあくん、スタッフさん、その他大勢のNEWSに携わったみなみなさま、誠にお疲れさまでした。その場にいられなかったのは残念でしたが、最高という言葉が四方八方から聞こえてきたからもう満足です。少しのあいだ一人でいる時間が長くなってしまうかも知れないけれどあらゆる困難に負けないで下さい、また8人が手を繋ぎ「ありがとうございました。」って深々と頭を垂れたあと満足してきらきらした笑顔を客席に向けてくれることを楽しみ待っていますよ。
クリパのオーラスで村上さんが「わろとけ」といった言葉を今でも偉大だと思っているのですが、NEWSさんからも似たような言葉が出てきたって聞いてすごく大きいことだと思った。NEWSとして結束が深まったんだなって思えて心底嬉しいです。


信じろ。信じる。はたまたま見ていた映画でいっていた言葉。信じろ。信じる。まさに今の気持ちそのままです。信じてるよ、NEWS!


でもまだちょっと泣けそうだ。ごめんね。弱くて。