2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kちゃんにゅうす

J

小山が鼻をすするのが思いのほか可愛いと思いました、そんな今夜のゲストはてごり。あの子は無邪気なSだとやっと気づきましたよ。ブラックになったダークな口振りがたまりません。Mな2人*1を思う存分に翻弄してやって下さい。そういえばメン愛でのロッカー事…

Endless SHOCK

J

錦戸亮さま、千穐楽お疲れさまでした。

Ns'あおい

J

ビンタ!ビンタ!ビンタくるよ。 ほんと小山ってばかっこいい。スタイルいい。素敵。次週はかなり目立つようなので楽しみ。

Top Stage/LOOK at STAR

細かい雨に濡れたあとに、ぼんやりしながら読んでいたので、ごっちゃになってどうにも記憶が薄いのですが、SHOCKのお写真がどちらも宜しくて本自体を買い占めたい勢いです。本屋さまってばやたらとKIAI☆*1を入れて入荷されていてびっくりしたよ。普段2冊くら…

らいぶちゃっと

ほりきたちゃんはやっぱり可愛いなあ。ぶたおんなっていうセリフはあれですか。野ブタとかけてますか。松山が出演したシーンですぐさまたろーが誰だか分ってしまう自分が嫌です。走るほりきたちゃんを見て微笑む金子さんの笑顔に涙が出そうだった。なんでだ…

関ジャニ通信

すばるが自らいうくらい可愛い寝顔を横山裕が見ていたのかと思うと若干にやついてしまうのはよこすばの性です。ドリボズの部屋割りがほんとおいしかったと今更ながらに思いますよ。 …どうやって大倉を追い出したんだろうか、横山さんは。

とまー!

J

いとしいいとしいあの子ほんといとしいー!

せれぶ

ショートカットの上戸ちゃんのあまりの可愛いらしさに思わずころっと落ちた!(わたしが)ほんとボーイッシュな上戸ちゃんは文句なしに可愛いなあ。八はそのボーイッシュ加減が好きで見ていましたが、確かこの期にしげあきさんとまっすーが出演していたのです…

聞くジャニ #山田様

丸ちゃんと安田単体だと最強ではないのだけれども、2人揃うと最強だよなあ、山田様。というわけで山田様はわきあいあいと楽しいラジオを繰り広げていましたよ。聞いていて楽しかった!でも半分くらい寝ながら聞いていたのでところどころ忘れましたが、とりあ…

ミューパラ

今日はいつもの色さんがお休みなので代わりの方がいらっしゃっていました。うらうらがたじたじで面白かったなあ。 かくゆう錦戸さんは電話出演でした。先週光一さんを出演さすといったのでうらうらがやたらと食いついてましたよ。でも当の光一さんはお風呂に…

弁慶

23秒おめでとう!すごかった。目にも止まらぬ早さってこのことだと思う。 ますます大倉弁慶が見たくなってきたなあ。笑。

歌笑

J

とりあえずGOLDが短すぎて残念。違うの。わたしは英歌詞の部分をつらつらと歌い上げて欲しかったの海賊の衣装で!*1 いやでもセレブのラートがたまりませんでした。かっこよぎました。しかし背中が見えた瞬間に妙に気恥ずかしくなり、とってもパンツインさせ…

Mステ

J

Mステでエンドリさんを見ました。何かいいことあったのかしら、始終エンドリさんがにっこにこしていて幸せな気持ちになった。笑顔のパワーはすごい。 エイトさんだとハニーとすばるの笑顔が最強だと思ってます。この2人の笑顔を見てるとまだまだやれるって気…

忘れてた…!

J

ツッコミたくてうずうずしてたのに間が空いてド忘れ。 ちょっと前のMyojoで小山をしげあきさんプロデュースでにゃん太にする*1というのがあったのですが、あの時使用した猫耳を小山はお持ち帰えりしたらしいですよ。なにやってるの小山は。猫耳はすばるの専…

予約状況

やっとこさ3グループもろもろの予約をしてまいりました。

シンデレラになりたい!

我が地方はシンデレラになった凡倉さんを見る事ができないようですよ。やっぱりかー!TBS系ではなくTBSオンリーオンエアの匂いが漂ってきてます。凡倉ドラマにうきうきしているであろうぴんくれんじゃーが見ることがじゃないのよ!*1 東京に住まう方、お助け…

彼氏と彼女

いやいやまさか安田とはいわないと思っていたけれども、まさかすばるとは。しかもサイズがぴったりってそんなリアルな!大倉には勝てる気がいたしません。そんな安田は彼女に大倉を選択するなんて配役間違ってるよ?(笑顔) それと悲しい恋がほんと好き!歌謡…

歌姫

エイトの歌姫さんを誰か救って下さい。すばるの美声が聞けないなんて嫌だよ。とりあえずしょうちんがなんとかしてあげて。

FTOジャケット

素敵すぎてどうしようかと。ありがとうございます。これはエイトさんの匂いがしないのをわざと狙っているのでしょうか。かっこいい。昨日の新曲といい、ジャケットといいどうにもていちくさんには頭が上がらない。ただただもう好き! 悲しい恋って横山さんだ…

『シンデレラになりたい!』

ガラスの靴を履けない男の子だって、シンデレラになれる!! これを聞いてやすだしょーたとハニーはシンデレラになれるよ!って思いました。あの乙女な2人なら意地でもガラスの靴を履かせてふわふわドレスでも着せてシンデレラに仕立て上げるから! 内容を読め…

ていちくさん

携帯からこそこそ見たので画像が一切表示されず、改めて見直したのですがちょっと仮ってー!しかもはじっこの。うん。さすがていちくさんですね。毎度毎度やさしいことして下さる。とっても愛しいレーベルさん。

レコメン!

6人ってヨコヒナとすばる、丸ちゃん、凡倉、やすですってよ!錦戸さんは仕事の都合で参加できず。電話出演しそうなきがしてなりませんが難しいですか。ってもうなんだろうこの子たち!かわいいかわいい。 本日のレコメンはFTOの収録曲をを大放出みたいですよ…

横山さんと大倉

なんだなんだ。この2人までねずみさんの夢の国行ったのか。どれだけ仲良いなのさ。しかもグーフィーとプル ート間違えた大倉に乗っかって大騒ぎする横山さん。挙げ句ミッキーに会いたくてでも会えなくて大倉を待たせ てまでぬいぐるみ買う横山さん。しかもそ…

スカ☆J

待って待って待って!すばるなにそのこゆいメイク!三兄弟はびじゅばんを目指すつもりなの?いやいつものままでいいよ。ほんといいからー!*1 新婦役を演ずる安田がかっこいいのですが。わたしの目が霞んでいるのかしら。ゴシゴシ。…擦ってみてもやっぱりか…

村上さん

パッピバースディー*1がかかり、エイトない唯一の完全ツッコミ担当なだけある判断能力でこのたびのプランナープレゼンツサプライズに瞬時に気づき、照れ苦笑いを浮かべる村上さんがとてつもなく可愛くてなりませんよ。 本日もビジュアルが最高にいいわとにや…

ねずみさんが住まう夢の国

J

2人で夢の国でおデートなんて…!錦戸さんの疲れ知らずっぷりはなに?どこからそのタフさはやってくるのかしら。羨ましいかぎり。赤西はご一緒できなかったみたいで残念。 しかも電車に乗っていくってー!

後半誌

大倉が好きな方はとりあえずkindaiに目を通すといいと思います。 後手に回りましたが、主演ドラマ決定おめでとうございます、シンデレラボーイ大倉忠義。

スカ☆Jロケ日記

戦場のメリークリスマス!なによー村上さんってば愛しい! このところ戦場のメリークリスマスがみたくてみたくて仕方ないのにぽろんぽろん弾いてしまう村上さんなんかもうー素敵です。 新宿2丁目系ってなんだろう。スタッフさんなにどういうことよ。笑。グリ…

レコメン!

レコメン! あのメンバーの正体は関ジャニ8だから面白くなることは間違いありません期待してね 吐露されてるー!これじゃわざわざ隠す意味が。

KちゃんNEWS

J

本日はかとうしげあきさんと罰ゲームとして課されたバーチャルデートを録音してきたMDを聞いたのですがとんでもない展開にわたしは大変でしたよ。