Mステ

Mステでエンドリさんを見ました。何かいいことあったのかしら、始終エンドリさんがにっこにこしていて幸せな気持ちになった。笑顔のパワーはすごい。
エイトさんだとハニーとすばるの笑顔が最強だと思ってます。この2人の笑顔を見てるとまだまだやれるって気を起こしてくれます。
そんなわけでえんどりまにあさんから支持を受け初めているエンドリさんを見ながらいそいそと録画ボタンをぽち。エンドリさんのメッシュはぽぽろに載っていたストロベリーのグラデーションが好きだったので変えてしまったのがちょっと勿体ない。でもエンドリさん素敵だわ。アルバムもセンスを感じて欲しくて仕方ないのに、この入用の中でエンドリさんまで手を出したらと考えると極寒よりも寒々しく財布の中身がなってしまいそうなのでガ・マ・ン*1という言葉を覚えます。
気になっていたのでエンドリさんのサイトにいって視聴してきました。あーちょっと全部いい!好きな音源がつまってる。宝箱みたいなアルバムなんてそんなそんな。ああお金って降ってこないかしら。*2
次週はこっこと一緒らしいですよーうわんやった!

*1:ランボ

*2:財布を片手に現実逃避