歌笑

とりあえずGOLDが短すぎて残念。違うの。わたしは英歌詞の部分をつらつらと歌い上げて欲しかったの海賊の衣装で*1
いやでもセレブのラートがたまりませんでした。かっこよぎました。しかし背中が見えた瞬間に妙に気恥ずかしくなり、とってもパンツインさせてやりたくなりました。ONE ON ONEを始めて聞いたのですが中丸と聖かっこいいなあー!くるって向きを変えた中丸が可愛すぎてにやにやしました。


次週あたりにあるのかしら、の亀さんのソロは離さないで愛でお願いします。もう1度ロングコートをひらひらさせて踊る亀*2がみたいのですが。


松本さまのビジュアルが最高です、は毎週言っているのでいい加減にもういわなくてもいい気がしてきました。赤西バーサスネタが面白かったです。だいばくしょうしてしまいました。笑。ただ松本さまが赤西に実際ほんとかっこいいといっている横で微笑んでいる亀さんが物凄く可愛かった。やっぱり仁亀セット好きです。


セレブの笑うと目がなくなる発言がす、素晴らしくって…!ちょっともう田口ー!

*1:海賊帆を海賊衣装がみたくて購入いたしました

*2:カミサマーの離さないで愛は最高です。大好き