2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーぼーですよ

わたしは運が良いのかもしれない。 普段見ていないちゅーぼーですよなのですが、じゃにーずの貴公子だったかな?そういう感じの言葉がテレビから聞こえてきたので、とりあえずテレビを見ていたら、とーまさんが出演されていました。 とまのお母さんが鳥肉食…

ぽん!

しょうりくんとふうけんでぽんに参加していました。 まりうすにちゅーするみたいにするふうちゃんにびっくりした! らぶほり凄い。気になっていましたが本当に凄い。凄い以外の言葉が思いつかない程に凄い。 弾き語りが割と恥ずかしかったらしい、けんとくん…

だ・ヴィンチ

毎月目を通している雑誌の1つであるだ・ヴィンチ。今月に入ってはじめてとっつが連載している事に気付きました。雑誌の雰囲気が好きでチェックをしているだけなので、中身にあまり目を通していなかったのです…。伊坂さんとの不思議な縁についてのお話をされ…

ふぃぎゅあ

ゆづくん、本当におめでとうございます! 気になりすぎて、寝られなかった…。

ジップ

仮面ティーチャーSPのメイキングが流れました。藤ヶ谷くんの変顔がいっぱい見られました。撮影していてカットがかかると何故か変顔をする藤ヶ谷くん。本人に変顔をしている事実をいってもやっぱり変顔してしまう藤ヶ谷くん。笑。変顔しても藤ヶ谷くん、可愛…