ぽん!

しょうりくんとふうけんでぽんに参加していました。
まりうすにちゅーするみたいにするふうちゃんにびっくりした!
らぶほり凄い。気になっていましたが本当に凄い。凄い以外の言葉が思いつかない程に凄い。
弾き語りが割と恥ずかしかったらしい、けんとくん。
おっさんが彼女になったつもりで!笑。
らぶほりのカメラマンさんはおじさんだったらしいです。おじさんを彼女に見たてて演じるけんとくん。傍目から見たらシュールな光景な気がする。
カウコンで転けたふうちゃんの再現をするふうけん2人。
ターンするけんとくんが王子様すぎて…!
少し前の映像だというのに、ふうちゃんの雰囲気が全く違うなあ。
アルバムに付属するメイキングの映像まで!まりうす可愛い!